モエカキ帳2
FC2ブログ
悪いぐれい~

行って来まして!!!
これは描いて置かねばと!!
悪いGLAYは…メチャメチャ良いGLAYでしたねぇ。。
何がってGLAYデモクラシーに反するライブで聴きたい曲投票数ワースト1.2.3を演奏するという 笑
これ会報かなんかで既に発表されてて「もう二度とライブで聴けないのかも;;;;;」と思って
悲しんでたとこなんで嬉しかったという。。
歌詞が流れるとなんとなくチョイスされた曲の傾向がわかるというか
政治色強いものが選ばれててそれは納得というかタクローさんの心に届いて欲しいとそっと思ったのでありましたw
ミニコントが始まったりMISHAが来たりネタ満載で大真面目な前日と2日間行く事によってより楽しめたのかなぁと。
(そして2日間違うタイトルに期待して2日分チケットをとって全く同じ曲を演奏されたFC限定ライブを思い出し少し泣く。。)
(でも好きな曲オンパレードだったから全然苦じゃなかったんだぜ。。。)
今回のビジュアルの優勝はタクローさんかなぁ。あの蛇を両胸、背中にあしらった真っ赤なスーツやばすぎでしょう。。。。
なんでそんなものが似合うんだい!!! 笑
GLAY コメント:(0)
そういえば…
最近また絵のお仕事を頂いたので載せておきます。

支部の方も色々見て頂いたみたいで、今更ながら本当にありがとうございました!
その他 コメント:(0)
続けてハピバ!!


WTK共に48TH!!!!
めがねテルさん大好きなんですけどねぇ(前もそういう記事を書いた気がする。。

あまり評判がよろしくないとか??

あんまり気づきたくなかったけど、、やっぱりちょっと伊藤さんに似てる気が…( ノД`)
いや、、実は昔伊藤さんの大学生時代の芝居シーンを見た事があって
言わなきゃ誰か分からない程のさわやかイケメンだったんですよね…夢か幻じゃなければあれは伊藤さんだったはず!!!

初めてリアルで好きになった人と言うか眺めたいと思った2年先輩の6年生男子が実はよくGLAYのテルに似てると言われてたとか( ノД`)( ノД`)

この手の顔が好きなだけだろ!!!と言われたら私死んでしまうんですが!!!
好きになった要素がそれぞれ全然違うので(特に伊藤さんは顔で好きになった気が全くしない)
違うと信じてゆきたいですね。。。。(あ、でも黒縁めがねは弱い、、

全然話飛んじゃったんですが!!!テルさんお誕生日おめでとうございました!!!!
その声があればどこにでも着いていくよ☆

最近ほどんと誰にも読まれてない感じなので自分しか分からない話でGOしちゃう!!!
GLAY コメント:(0)
たまにはこのカテゴリで...
ただの自分の気づきと言うか......

24日であれから今年で17年という年月が流れているんだけども
毎年毎年近づくにつれていつもあの日の事を思い出していたのだけどそれを感じるひとつとして天候に巡りがあったんですよね...。
少し雨の匂いがしてきたり、曇りがちになったり。。
蒸して来たり...

ココ最近変わって来てそれも少しづつ無くなってきてしまったなーとちょっと切なくなるのでした。

と言うか!せっかくなんで伊藤さんについて語ろ!!

そう、伊藤さんってメガネを外した姿が目つき悪すぎて犯人やら嫌みな役とかちょっとクセのある役が多かったんですけども...
ミタニンが監督するとわりとどの役も人の心に寄り添う様なすんごい良い奴なんです!!

ミタニンって...わりと役者の素とリンクさせがちの役が多い気がして、あぁそういう事なんだなぁと勝手に最近納得しましてね(ノД`)

彼の素性をミタニンは把握していたからなのねと少しあたたかい気持ちになったのでした。。

語られなくなったら第2の死です。たまに語っていきますよ!伊藤さん!
伊藤俊人 コメント:(0)
HAPPY BIRTHDAY!!
TAKURO!!


という事でおめでとうございました!
ついでと言ってはアレですがHEAVY GAUGEツアーNHKホールの感想メモ追記~
続きを読む
GLAY コメント:(0)
前のページ ホームに戻る 次のページ