モエカキ帳2
FC2ブログ
し、、新刊
定期で書くことのないこのブログでいったい何人見てるか謎ですが
前々から言ってたSB本やっと終わりのめどが立ちまして!!

って何ヶ月描いてるの!?!?

(8ヶ月……)

言い訳をするとその間に依頼仕事絵と依頼表紙絵とお題箱の消化50枚くらい消化したので許してほしい…(だれにw
あと描き方として、、エロ本は臨場感(?)を出すためにきっちりコマ割ったり流れを先に考えないで
行き当たりばったりでプレイ進行してもらうもんで、いちいちページ進める度に構図とか考えるからやるから余計に遅く…

今回はわりとノリノリえっち本だけど次はちゃんとSB王道なイヤイヤえっちを描きたいなぁ。。


(ここからあまり関係ない話)
SBの湯に長い事浸かってますが、入れ替わり立ち代りで人口はプラマイゼロかなぁというところですが
今まで何冊か本を描いて来てます!と言うような手だれた方達が多くなってきて急に繁栄してる感を感じますねぇ

そこでやっぱりそんなに自分の解釈は王道ではないんだなぁって思いました。
前から思ってたけど!!!

(どういうのが好きかはSBカテゴリを漁ってもらうと書いてあるので気になった人はそこからどうぞ)

それが良いとか悪いではなくて
もうSBに関しては例え自己CP解釈超一致する別CPを読むより
ちょっと外れててもわりと外れててもwSBを読んだ方が100倍萌える体になってしまったんで
読む、見るにあたっては全く関係ないですがね。。

ただ自分で描くと精神は安定しますネ☆


あともうちょっと関係ない気づき。。。

あんまり大きな界隈に居たことないですが、、
文字書きさん同士って相手の作品に対してとてもドライな印象が…?
絵描きさん同士とも絵描き対文字書きさんともまた違う反応というか。

勿論仲良い人も沢山いるし本も買って、作品を読んでいてリスペクトしてる方も多いですが
「めちゃくちゃ最高です~!!!!あそこのあそこがこうでああで!!あのシーンが尊すぎて!!!」
みたいな感想を見た事がなくて。。

(闇が深い系の疑問なのか????)

単に自己解釈をもりもりに詰め込んだ感想は失礼かと気を遣ってるのかもしれませんがね!!!

(しかしやっぱり絵とか漫画より重い解釈のぶつけ合い感があるということ????)ww

私はすっごく嬉しい派だったり;;;;思っても見なかった視点で読んで下さってたり
自分の解釈はこうです!!!ってぶつけたいわけでもないから
各々で好きに感じてほしいです。。。今まで感想を下さった皆さん、本当にありがとうございます;;;

多分わりとセンシティブな人は言いたい事が伝わらないと悩む方も多いでしょうがね。

シャンバギ コメント:(0)
悪いぐれい~

行って来まして!!!
これは描いて置かねばと!!
悪いGLAYは…メチャメチャ良いGLAYでしたねぇ。。
何がってGLAYデモクラシーに反するライブで聴きたい曲投票数ワースト1.2.3を演奏するという 笑
これ会報かなんかで既に発表されてて「もう二度とライブで聴けないのかも;;;;;」と思って
悲しんでたとこなんで嬉しかったという。。
歌詞が流れるとなんとなくチョイスされた曲の傾向がわかるというか
政治色強いものが選ばれててそれは納得というかタクローさんの心に届いて欲しいとそっと思ったのでありましたw
ミニコントが始まったりMISHAが来たりネタ満載で大真面目な前日と2日間行く事によってより楽しめたのかなぁと。
(そして2日間違うタイトルに期待して2日分チケットをとって全く同じ曲を演奏されたFC限定ライブを思い出し少し泣く。。)
(でも好きな曲オンパレードだったから全然苦じゃなかったんだぜ。。。)
今回のビジュアルの優勝はタクローさんかなぁ。あの蛇を両胸、背中にあしらった真っ赤なスーツやばすぎでしょう。。。。
なんでそんなものが似合うんだい!!! 笑
GLAY コメント:(0)
そういえば…
最近また絵のお仕事を頂いたので載せておきます。

支部の方も色々見て頂いたみたいで、今更ながら本当にありがとうございました!
その他 コメント:(0)
続けてハピバ!!


WTK共に48TH!!!!
めがねテルさん大好きなんですけどねぇ(前もそういう記事を書いた気がする。。

あまり評判がよろしくないとか??

あんまり気づきたくなかったけど、、やっぱりちょっと伊藤さんに似てる気が…( ノД`)
いや、、実は昔伊藤さんの大学生時代の芝居シーンを見た事があって
言わなきゃ誰か分からない程のさわやかイケメンだったんですよね…夢か幻じゃなければあれは伊藤さんだったはず!!!

初めてリアルで好きになった人と言うか眺めたいと思った2年先輩の6年生男子が実はよくGLAYのテルに似てると言われてたとか( ノД`)( ノД`)

この手の顔が好きなだけだろ!!!と言われたら私死んでしまうんですが!!!
好きになった要素がそれぞれ全然違うので(特に伊藤さんは顔で好きになった気が全くしない)
違うと信じてゆきたいですね。。。。(あ、でも黒縁めがねは弱い、、

全然話飛んじゃったんですが!!!テルさんお誕生日おめでとうございました!!!!
その声があればどこにでも着いていくよ☆

最近ほどんと誰にも読まれてない感じなので自分しか分からない話でGOしちゃう!!!
GLAY コメント:(0)
たまにはこのカテゴリで...
ただの自分の気づきと言うか......

24日であれから今年で17年という年月が流れているんだけども
毎年毎年近づくにつれていつもあの日の事を思い出していたのだけどそれを感じるひとつとして天候に巡りがあったんですよね...。
少し雨の匂いがしてきたり、曇りがちになったり。。
蒸して来たり...

ココ最近変わって来てそれも少しづつ無くなってきてしまったなーとちょっと切なくなるのでした。

と言うか!せっかくなんで伊藤さんについて語ろ!!

そう、伊藤さんってメガネを外した姿が目つき悪すぎて犯人やら嫌みな役とかちょっとクセのある役が多かったんですけども...
ミタニンが監督するとわりとどの役も人の心に寄り添う様なすんごい良い奴なんです!!

ミタニンって...わりと役者の素とリンクさせがちの役が多い気がして、あぁそういう事なんだなぁと勝手に最近納得しましてね(ノД`)

彼の素性をミタニンは把握していたからなのねと少しあたたかい気持ちになったのでした。。

語られなくなったら第2の死です。たまに語っていきますよ!伊藤さん!
伊藤俊人 コメント:(0)
前のページ ホームに戻る 次のページ