モエカキ帳2 GLAY
んんん…周りに吐き出せるひとがいないので…(悩み
続きを読む
GLAY コメント:(0)
WE♡HAPPY SWING vol.2
WLHS2016.jpg
5年ぶりファンンクラブライブ!!行って参りました!!

30.31…タイトルがそれぞれ違うやないか…!
という事でいつも悔しい思いをするんで、全然違うセトリかと思って両日行ったら

全く同じという…www

いつもならそこでまた悔しがる私ですが、、、
今回セトリが最高すぎて…TT

1日目はブロック激近だったんで雰囲気を楽しみ
2日目はじっくり曲を聴きに行ったのでした。

だた1日目はね〜;
メンズに囲まれまして。。隣の兄ちゃんの声がデカイデカイw

正直あの歌詞をスクリーンに出す演出私はちょっと首かしげちゃいます。。

タクローチョイスの「YOU MAY DREAM」「LEVEL DEVIL」「Lovers change fighters,cool」
もサイコーなんだけど!!
ヒサシチョイスの「アイ」も「1988」も良いんだけど!

何と行ってもテルチョイスの「Rain birD」と「Little Lovebirds」んが〜〜〜!!!

まさか…鳥嫌いのテルさんの鳥曲w2曲がライブで聴けるなんて思ってもいなくて…!!
この先もあるか無いかって感じなのでは!?!?

「Rain birD」めちゃ好きです…
ただ欲を言うならこの曲はピアノが欲しかったなぁ〜。。

SEIさん最近お見かけしないけどどうしたのでしょ?
あとヘアスタイリストも変わったらしくそういう情報に疎い私は未だ「???」状態なのですが…。

TOSHIさんが変わっちゃったらこれは結構死活問題かも。。(己のファン活動の)


ジロウチョイスは「運命論」「MUSIC LIFE」「Ruby's Blanket」がありがとうという感じで
でもね〜〜〜「Good Bye Bye Sunday」やってほしかったなぁぁぁ←

夏終わっちゃうから駄目か。。


で!!今回かなりWTK要素高めでしてね/////
そこそこ間近でGLAYを見る事が出来たんですが、目の前で絡んでくれましてな…
私そこで棒立ちになりながら泣いていましたw

そんな感極まる(?)とは思わなかったよい。。
しかしそこにずかさずカメラが割り込んで来て!!!本当に邪魔でした!!!←(そして上の図)
いや、、みんなに届けたいよね…

更に31日テルさんの10年後ヴェネツィアライブという突然の夢発表に
それを「心配するな!!テルは何もしなくていい!(とは言ってませんw)丸々俺に預けろ!!!」って言うタクローさんなぁぁ。。

リーダーの生きがいはテルの夢を叶える事だから叶っちゃうって意見にハゲドーでした。。


えええ。。ヴェネツィア行きオフィシャルファンクラブツアーがあるなら考えようかな。。(盲目なファン)







GLAY コメント:(0)
45歳おめでとう


やっちまいました!←
まさかのパリピアプリを駆使するおぢさん...
マジかよと思いつつ最高だったので!!ファンは盲目だな!!(笑)

そのせいで反転写真絵になってしまいましたが...

今年もお誕生日おめでとうございます✨
GLAY コメント:(0)
たくろうさんはぴば!

と言うか...デビュー日も兼ねて
この間のテルインスタの熱い写真に殺られて1筆!!

3人分腕が回っちゃうタクローさん凄すぎ!!

45歳...!!最高じゃないですか...!!
世界で一番GLAYに向いてる男タクロー!改めておめでとうございます☆
GLAY コメント:(0)
おめでとうございました...

だって彼女はゾンビーーー!!
すっかり上げるの忘れてました...
って事で日付だけ操作(笑)
ヒサシさん見た目もネタ的にもなんて描きやすい人なんだ(笑)
本当におめでとうございました!
相変わらずのビジュアルクオリティフェイス流石です。。


話変わりまして今更ですが
ちょっと裏要素含めた腐話をぶちまけたいときもある...って事で

パスワード限定記事も今後書くかもしれません。。



でも皆知ってるあのワードなんで誰でも開けますがね!!って
何故そんな事になったかと言うと
本を描こう...と...しかも要望によりR指定ものを(笑)
初めて描く本がそれで良いのか!?という突っ込みはさておき!←
出来なくてもどっかにこっそり上げれば良いかなと!!

で、フォトショで描くのは流石にスーパー効率悪いんで
例のクリップスタジオについて調べてみたら
2万3千円!?!?...いや!!するよ!?寧ろ安いくらいかも。。
フォトショがいくらするかと←

1回こっきりの予感しかないのに...いや、悩む程学生でもないから金がない訳ではないけど
宝の持ち腐れ感が拭えなく(笑)

愚痴はここで吐くかもしれないので
そのときは笑って許して下さい...いやまず、記事を開かなくても大丈夫です←
GLAY コメント:(0)
前のページ ホームに戻る 次のページ