モエカキ帳2 おめでとうございました...
スポンサーサイト
スポンサー広告 コメント:(-)
おめでとうございました...

だって彼女はゾンビーーー!!
すっかり上げるの忘れてました...
って事で日付だけ操作(笑)
ヒサシさん見た目もネタ的にもなんて描きやすい人なんだ(笑)
本当におめでとうございました!
相変わらずのビジュアルクオリティフェイス流石です。。


話変わりまして今更ですが
ちょっと裏要素含めた腐話をぶちまけたいときもある...って事で

パスワード限定記事も今後書くかもしれません。。



でも皆知ってるあのワードなんで誰でも開けますがね!!って
何故そんな事になったかと言うと
本を描こう...と...しかも要望によりR指定ものを(笑)
初めて描く本がそれで良いのか!?という突っ込みはさておき!←
出来なくてもどっかにこっそり上げれば良いかなと!!

で、フォトショで描くのは流石にスーパー効率悪いんで
例のクリップスタジオについて調べてみたら
2万3千円!?!?...いや!!するよ!?寧ろ安いくらいかも。。
フォトショがいくらするかと←

1回こっきりの予感しかないのに...いや、悩む程学生でもないから金がない訳ではないけど
宝の持ち腐れ感が拭えなく(笑)

愚痴はここで吐くかもしれないので
そのときは笑って許して下さい...いやまず、記事を開かなくても大丈夫です←
スポンサーサイト
GLAY コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://flamingpie.blog.fc2.com/tb.php/95-ff5a16c5
BACK ホーム NEXT
