モエカキ帳2 ダンスが上手いから=勇次
ダンスが上手いから=勇次
あの...さらばあぶない刑事観てきました。。
大変なことになりました...スーパーネタバレパラダイスなので追記にて♡
いやもう...ありがとうっっありがとうあぶ刑事!!!!!



2人が画面に映ってるだけで良いとか言ってごめんなさい!!!



あ!でもね、、番宣で舘ひろしと柴田恭兵が並んでるだけで「あら、胸熱///」とか思ってたけど

鷹山敏樹と大下勇次が並んでる破壊力たるや!!!!!



常時萌え咽び泣いていました...

港署での曲もあのテーマ曲でグッと来てたし

スタッフが当時のメンツだけあって「まだまだ~」のときよりずっっと凝縮されたあぶ刑事っぷり(泣)

しかしこれドラマシリーズに思い入れのある人以外はどう感じたのでしょうかww



ってくらいファンを大切にしてた映画でした。。
あ、2人の何がヤバかったかって

まずタカが、あの女にフラフラしていたタカが本気で入れ込んだ女が出来ていたところから始まります。。

コレ妄想ですけどユージはほんのり寂しかったんじゃないかと思ってます。。

勿論そんな事は表に出さず本気で2人のことは誰よりも祝福してたことでしょう...。。

3日たったらプレゼントも可愛かった。。



その彼女が「どうして私を選んだの?」って聞くところで

タカが「ダンスが上手いから」ってイカしたジョークを言うんですけど!!!!それ!!!まじでユージで良くない???ってタカユークラスタさんは皆心の中で突っ込んだ事でしょう...。
で、、からの~ユージの夢ですよ。。

それまでタカに執拗に聞かれてもお茶を濁していたユージ。。
四面楚歌状態のときにタカに聞かれてユージはそれを語ります。。

「結婚して~子供を作って~」みたいな年甲斐もないありきたりの事を言うんですけど



完全にはぐらかしてますね!!!???



それを察して「勇次、お前に出会えて良かったよ」発言

からの~その言葉ではぐらかした事がバレたのを察した勇次の「泣かせないでよ」
(´;ω;`)ブワッッッッ
アカン...
この2人は昔からピンチになればなるほどジョークが弾むんですよもう...

そしてラスト...彼女と暮らすはずだったニュージーランドでの2人暮らし!!!

探偵事務所を2人で構えます!!!



勝手な妄想ですが!

コレがユージの本当の夢だったんじゃないかと!!!(号泣)



ユージからのプロポーズです(ドン!!!)
でもユージの気持ちを察しているのできっと「一緒に来いよ」
って言ったのはタカでしょう?そうでしょう!?(過激派)

ラスト...もう反則ですよ。。ガチ号泣ww
ああああ...最高オブ最高のあぶ刑事でした。。

勢いで書いたので絵も何も無いですけど後で何か描くかも(笑)

スポンサーサイト
あぶない刑事、大下勇次と中の人etc コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://flamingpie.blog.fc2.com/tb.php/94-cd0b2cc8
BACK ホーム NEXT