モエカキ帳2 そろそろ
スポンサー広告 コメント:(-)
そろそろ
あぶ刑事のこととか…語りたいンですけど
いかんせんシャンバギ沼が~…深くってですね。。w
ちょっと吐き出させて下さい。。
私生粋の商業イラストレーター気質なんで自分の絵柄とかなくて
描きたいもの、絵柄、何でも描いちゃうんですが←
きっついSBエロを描きまして←
それを見たいというSB好きさんに覚悟は良いか!?と言って見せたんですが
ドン引かれまして(・∀・)
いや、、、『でしょ?!?!ほら!!!!!だから言ったのに!!!』としかww
あの、、良かったです!と言って気を使って下さる方もいたんですが。
多分引いてる❤️
と言うかその方が気を使わなかったとかそんなのは全然気にしてなくてw
してやったな!!!と!!!!(性格悪)
気すら使えなくなる程のwソレを描けたということです!!
やだ、、悪い意味で前向き。。まるでシャンクス←
それでなくてもマイナーなSB布教してるのに元々のクラスタさんを一人失う可能性が出てきました!!!
なんということwwww
ごめんなさい、、私のことは嫌いになってもシャンバギのことは嫌いにならないでください!!!!
その他 コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://flamingpie.blog.fc2.com/tb.php/93-34478e43
BACK ホーム NEXT
