モエカキ帳2 また自分語り…
スポンサーサイト
スポンサー広告 コメント:(-)
また自分語り…
本当はこないだのGLAYさんの先行視聴ニコ生を
メモりたいんですけど、今ちょうどスキャナーが使えない状態になってしまって(;∀;)
あと、前回の記事に、は、、拍手が(;´Д`A
見返すと一応落ち着いて書いてたつもりなのにやっぱりだいぶ恥ずかしい内容(爆)
でもちょっと落ち着いたら
ココで今まで描いたモノと共にまた色々感想を置いておきたい様なそうでない様なw
そういえばさまぁ~ずメモの萌えポイント書きもすっかりスルーしてるし、まぁ、気まぐれで。。
で、で!!今急に何を書いておきたいかって言うと
腐女子になったきっかけを思い出して書いておきたいなと!!
きっかけって言いましたけどきっかけ等なかった事に気が付いたと言うか…
ほぼ無意識だったと言うかw。。
中学の頃好きだった先生♂がいて周りからもファンクラブ番号1番だね!!
とか言われるくらい1人で周りを巻き込んで←
追いかけていて
その先生がもう1人ちょっとキャラが立ってて気になってた先生♂とスキー教室の下見に2人で行った事があって、もうそれを聞いた時点で「ソワッ」としたんだけども
その様子を保護者のためにビデオ撮影していたらしくある保護者会でウチの親が見たって言ってから
「ナニソレ!!!!!超見たい!!!!!ダビングダビング!!!!」って騒いでた私がいてですね…
スキーしてる様子を撮ったり(♂2人だけで)
部屋がどんなものか紹介したり(♂2人だけで)
「見たすぎて死ぬ…」
って思ってた訳です…
当時そういう世界があるとも知らずそういう事に萌え滾ってた私は今考えると立派に腐女子だったんだなと(∵`)
しかも二次元どころか三次元でしかも身近な人を
そういう目で見てた私は本物ですわ…←
親は「言えば見せてくれるんじゃない?」
とか言ってたけど結局見る事は出来なかったなぁ…
(涙)
思い出してまた後悔(笑)
スポンサーサイト
その他 コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://flamingpie.blog.fc2.com/tb.php/91-e5882391
BACK ホーム NEXT
