モエカキ帳2 こないだの生放送たち
スポンサー広告 コメント:(-)
こないだの生放送たち
GLAYmpjLIVE.jpg

今日は見事に関東付近一般発売はじかれました。orz桜ゆきのです。

ニコニコ、USTREAM、YOUTUBE生放送めさ楽しかったです^///^
この絵だとさっぱり伝わりませんがw観た方ならわかるかしら???


普段温厚なテルさんもご飯が無いと怒り散らして(?)スネるかわいさww

半ズボンジロ様

テルさんのお天然様はテルママからの遺伝だったとか!?
そのテルママとは保護者同士という共通点からか何故か意気投合するというタクローさん。。

コンビナート組が互いの音楽作りを心で感じ取っていたり(泣)


笑いあり涙あり(?)の素晴らしい放送でした。。


「Time for Christmas」とっても良かった。。
がー、その分ついったではそれ以外のGLAYクリスマスソングが不評みたいでショッキングw

「彼らのHOLY X'mas」は個人的にヤられたんだけどもなーっ
GLAY コメント:(2)
コメント:
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/27 14:03 * [ 編集] | page top↑
--Re: はじめまして--

わわわわ!!!あおらさん!めちゃくちゃ遅くなりましてすみません!!!!
初めまして!!引き続き観てくださってるのですか!

ありがとうございます(泣)
これからもナメクジ更新ですがよろしくお願いします〜
突拍子もない事を発言していたらどんどん突っ込んでくださいw

by: 管理人 * 2011/12/10 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://flamingpie.blog.fc2.com/tb.php/9-52150ed0
BACK ホーム NEXT
