モエカキ帳2 最初で最後かもしれないお祝い(;´Д`)
スポンサー広告 コメント:(-)
最初で最後かもしれないお祝い(;´Д`)
ばぎたん

8月8日はバギーの誕生日ですって!!
こじつけて描いてしまった。。
好きなキャラはブロマイドみたいなのを描きたくなりますね。

好きになったキャラで唯一ビートルズを除いてサイケが似合うキャラなんじゃないか///
テルさんを無理やりサイケにしたこともありましたけど←

コレ↓
teruBD2012002

合わない合わないwww
こういう画風大好きでね〜。


あと水塗り絵も本当に幼いとき大好きで
今、水彩色鉛筆というアイテムでいけるんじゃないかと思って作ってしまいました。

CL8oEs0UAAAQNbC.jpg
からの〜

CL8yeauUcAE72ua.jpg

どどん。

あ〜微妙www
でもあの頃を思い出してむっちゃくちゃ楽しかった〜
これくらいカラフルだとほんと塗ってて楽しい!というかもっと色使いも絵も上手い人に描いてもらって
水だけ塗りたいww
その他 コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://flamingpie.blog.fc2.com/tb.php/86-1f0586b6
BACK ホーム NEXT
