モエカキ帳2 遅くなりまして…
遅くなりまして…
Gdome2015003.jpg

GLAYの東京ドーム公演行って参りまして!!
気候といい内容と言い…申し分ない内容でございました。。

初っ端のあの登場…。ジャニーズばりの演出でひとりひとりにバルーンをくっつけたゴンドラが
ふよふよとGLAYちゃん達を乗せて来まして。

その何とも言えないシュールな面白さより
「あ~~沢山花道は作れないしバックステージもないし後ろの人達と何とか近づけるように工夫したんだねぇ~( ; ; )」
と思って(´;ω;`)ブワッっと来ちゃいましてね…。。

そしてその後の1日目にやったと噂されてたタクテルハイタッチ!!!!!
んもー////からの「軌跡の果て」が効く効く…。
タクロー(人)のためを思って初めて歌った歌とかもう…ありがとうございました。。

相変わらず「BLACK MONEY」バトルは終わらないし。。
これで函館アリーナ決着(行けない)とか言ったら泣くわ。こりゃ未決着で終わるんでないかな(笑


そしてそして、一人で興奮してたのは
「浮気なKiss Me Girl」のスクリーン映像。。
はい来たコレ学ランTERU!!!!!(しかも短ラン)
昔々、HSの会員限定ライブのテル衣装のデザイン募集というのがありまして。。
送らなかったものの密かに着て欲しいシリーズを描いたりしまして、それがこちら↓
20692969.jpg

短ラン!!!!(笑)このふざけた衣装ねw
夢が少し叶った瞬間でございました。


後はもう…やっぱりYOSHIKI様ですか…
出た途端の歓声は半端なかった!!

その後のG4もめちゃくちゃ可愛くてね…何よりYOSHIKIピアノの
「RAIN」が聴けて感涙ものでした。

涙といえば、、
わたくし、バルコニー席と言うハイパー微妙な着席指定席にいたのだけれども
そりゃね、、テルさんも「一階席~~!!二階席~~!!アリーナ~~!!」
とは言ってくれるけど「バルコニー席~~!!」なんてたった一度も聴いた事なくて(笑

終盤まで呼んでもらえる事はなく…
半ば諦めてたその時!!!

テル「バルコニー席~~!!」

バルコニー席勢「うぉぉぉぉぉぁあぁぁ!!!!!」


一番泣きました(笑)
テルさんやっぱり大好きや。。

スポンサーサイト
GLAY コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://flamingpie.blog.fc2.com/tb.php/82-30b341cb
BACK ホーム NEXT