モエカキ帳2 実は行ってきまして!ポールライブ!!
実は行ってきまして!ポールライブ!!
CDnNbu3WYAEp7QE.jpg

去年行けるはずだったんですかども…止む無く中止という災難に見舞われ
やっとこさこの間ドームライブ行ってきました!!!!

ポール好きなら一生に一度は行っとかねば!!とのことで…

いやぁ、、まずこんなにビートルズソングを演奏してくれるとは…!
しかも「え??その曲演奏できるの!?」っていうようなスタジオ録音ありきの曲やらまで。
ビートルズ本人がビートルズの曲を演奏する奇跡を感じてひたすら高揚しておりました。。

まぁ、でも個人的に一番滾ったのは
何よりポールが昔のYOUTUBEとかビートルズ時代の動画で発揮していたあの
あざとさ満点の可愛い動きやら、発言やらその他諸々
今73歳となったポールがそのまんまのあざと可愛さを爆発していらっしゃってて///

そんな動きをする度に腰砕けてたもんだから、隣の相方に変態を見る様な目つきで見られていましたがねww

あの可愛さが拝めただけでもうチケ代分元とった気分よ!!

上の絵は実際にポールがやってのけた(?)必殺おねむポーズ。
THE BEATLES コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://flamingpie.blog.fc2.com/tb.php/81-193144ee
BACK ホーム NEXT