モエカキ帳2 ほぼ1ヶ月遅れで;
ほぼ1ヶ月遅れで;
EXILE×GLAY
EXILE魂×GLAY感想をば…

ってか今日はまさかのラジオをすっぽかすって言うね!!(泣)
何で…なんでグレモバは情報が遅いんだぁぁぁっっ


で、感想ですが
まずテルさんがEXILEの曲を2人(?)と歌うんすがね
エグザイルにゃ申し訳ないが彼らは結果的にテルさんの声の良さを引き立てるだけの役割になっておられましたww

惚れた弱みだとは思うが
一緒に歌う人がいると余計に素敵ボイスが際立つっていうね

昔はあんなに音はずさないかとwwハラハラしたのにwww(オイ

しかもソレを見守るGLAY3人の図がシュールでw
ついったでは授業参観と言われてましたが
あたしゃ学芸会を見に来ているお父さん方に見えましたよ。



まぁ、この絵は妄想ですが
「SCREAM」が出来た瞬間タクローさん「ヤッホー」言うたそうですwww
どんなに傑作が出来ようとも「ヤッホー」はタクローさん以外言うことはないでしょうw


うん、あと前から皆のご存知
アツシのグラサン外した顔が改めてめっさかわゆかったですww


総合的にはとても演奏とトークのバランスが良い内容展開に満足でしたがねvv
「SCREAM」もやってくれたし☆
スポンサーサイト
GLAY コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://flamingpie.blog.fc2.com/tb.php/8-1fe635cc
BACK ホーム NEXT