モエカキ帳2 ちょっとコメント付けたいがために書きます(笑
ちょっとコメント付けたいがために書きます(笑
WTKsb001.jpg

sukusho.png


ドン!!



…これが見事にワンピースに堕ちた残念なグレヲタの末路でございます!!!

前々からどうもテルさんがシャンクスに似てるという意見を聞いてたものの
個人的にはイマイチ納得できなかったんですが
最近シャンバギ方面でもすっぽり堕ちてしまって(;´∀`)

シャンクスを描く機会が増えたと同時に何か誰かを描いてる感覚と同じ要素が??
と、思ったらこりゃテルさんでした(笑)

顔は全然似てないのにね!!!w


あと結構ベン・ベックマンがタクローという意見もちょっと目にしたことがあって
そもそもベン自体一度も描いた事がなかったんですがコレは見事にハマりましてねぇ///

この組み合わせイケるぞ!!!!と描いて一人でテンションMAXになって
いたのもつかの間!!下書き段階で2時間くらい形取りに時間がかかりーの
やっとこさ描き終えた!!と、それなりに満足感を得たもののスキャンしてペン入れ出したらむちゃくちゃなデッサン狂いに気づき調整に調整を重ねこれも2時間くらいかかり…。。

あんなに楽しく描いてたのに正に苦行と化すベンシャンWTK( ; ; )。。


色も何故か信じられんほど時間がかかって半日ですよ。゚(´っωc`)゚。こんなのに!!ww
たいして時間かかってないように見えるこれが!!!wwwしかもこんな亜種のイラストにww


ひどく大変でした!!みんなスゴイクオリティのイラストばんばん描いてるけど
こんな大変なのか!?!?もうしばらくラクガキ以外描きたくなくなる程よ!!

と言う愚痴でした!!!


そもそもGLAY垢でもワンピ垢でも何でもない落書き垢のTwitterで
許して下さった優しいフォロワーさん方に見守られたベンシャンWTK…


ちょっと支部に落として来ましょう。。

さてはて。。


はい、ちょっと面白い集計(?)がとれましたよ。。
pixivに置いてみたところ物凄く色々な人を戸惑わせた様です!!!(爆)

普通に良い!と思ってブクマして下さったありがたい方もちらほらいらっしゃるのですが

主にシャンクス、ベンファンかしらw

ブクマやフォロー通知が来てもすぐ消える現象が一件のみならず何件も発生しまして(笑)
何かもう、、スミマセン…orz


スポンサーサイト
GLAY コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://flamingpie.blog.fc2.com/tb.php/79-733c87e9
BACK ホーム NEXT