モエカキ帳2 唐突ですが…。
唐突ですが…。
知る人ぞ知る私のTwitterアカウントは落書きポイポイ用と戯言を垂れ流すだけ用の2つあるんですが

どーでもいい話だとは思いますが(笑)2つに分けた理由をば…

第一は絵師様をフォローしてももう300人程フォローしてるもんでその方が上げた絵が全く確認できない程TLが流れてってしまうもんで
絵師様フォローして素敵イラストを確認出来る様にと。

第二の理由はリア友もチラホラフォローされてるんであんまり色々投下しても迷惑かと(笑)

第三は、、コレあえて言わせて貰いますけども!(笑)昔素敵絵師様、アーティスト様の素性が知りたくてフォローしてみてあまりにも自分と波長が合わなすぎてやむなくリムるという事態になったもんで(;´Д`)
ただ見守るだけにしたいなと…。
逆もまたしかり!!少なからずとも私の作品が好きと言ってフォローして下さるも素性が合わないって人絶対いるはずなんで牽制する、されるためのアカウントを作りたかったもんで…

結局心の広い方や気を使って下さる方は通常垢もフォローしてくれるんだけども…
…多分後悔してる人チラホラいらっしゃるんじゃないかなー(笑)
そう思われない様な垢にしなさいって話だけども私の普段出せない心の叫びなのだよ…!!
ってそれ完全にネット弁慶のアレや!!!w

本当はジャンル毎に分けるのが最善だとはわかってはいても
ご覧になってくださいこのカテゴリーの多さ!!
昔はもうちょっと安定してたのにな…(笑)

Twitterに上げとくと落書きまとめやすいしね。

せめてGLAY垢くらい分ければ良かったなぁとは思っていますが(A;´・ω・)

コイツTLうざいけどリプし合ったしと気を使わせて無理にフォローしてもらうのホントに申し訳ないと思いますしね…。そこはサラッとリムブロして下さい!!!!

その時はそりゃそれなりに悲しいけどしょうがない!!(;´Д`)
スポンサーサイト
その他 コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://flamingpie.blog.fc2.com/tb.php/78-6b5952a9
BACK ホーム NEXT