モエカキ帳2 すっかり描いて放置してました><
すっかり描いて放置してました><
NNH001.jpg

行ってきましてGLAYのアリーナライブ「MIRACLE MUSIC HUNT」へ!
幸か不幸かビデオシューティングの日に当たりましてw
せっかくメモ描きましたけどコレDVDとかに収録されちゃうんで
ネタ的にはそっちを見て頂ければと思います。。

とにかくさっくりとした感想は「あれ!?!?!?川゚し゚川 (変換した勢いで出てきた絵文字)さん衣装チェンジ半端なくね!?!?!?」です!!!(おい

あまりにも七変化すぎて全然記憶にとどめられませんでした!(笑)
最後は半裸同然になっていたのは覚えていたけどw

テルさんがいつにも増してV系でキメキメしてたのは良かったですよ///

そんな格好でタクローさんに迫り絡み「TILL KINGDUM COME」で抱いてくれ〜なんてちょっと待っておくれ〜〜w

でもそこくらいしかWTKの絡みはなかったんだい…
たくろーさんを除いたカワイイ絡みはありましたけども。。

なぜか(?)アンコールに出遅れるヒサシをアーチで出迎えるイケメン組テル、ジロウ
だったのだけど、そこを通らずにアーチに参加しちゃう謎のかわいい光景が見られました///

スピリチュアルの人が何者かわかりませんがw
前日のスタッフ食事会で

ヒサ←水 テル←太陽 タクロ←ダイヤモンド
と、言われたそうです。。ジロウはドームまで乞うご期待だそう。
テルさん太陽とか雨男ヒサシとかあまりにもまんまと言うかファンでも当てられそうなというかww
予想どうりすぎて逆に疑わしいひねくれ者の私でした。


曲はね〜、まぁまぁでしたけど、あ〜「THIK YOU ABOUT MY DAUGHTER」をね〜生で聴けて本当良かった…
あと曲はそこまで好きじゃないけど思い入れのある「FIGHTING SPIRIT」ね〜…
ONELOVE曲ね!!!何故かって実はGLAYで初めて自分のおこずかいはたいて買ったCDが「ONELOVE」だったんです…

シングル?どうせアルバムに入るじゃん?思考の人間なもんで。ほとんどアルバムしか買ってないという。
あとお年玉がフル活用出来たのがレアコレ1、2か??

ライブはバイトが出来るようになって初めて行けました(涙)


ってえらい話脱線しましたがもうBBAなんでそろそろグレイチョップをフルはきつくなってきました
桜ゆきの感想ココまで!!!
スポンサーサイト
GLAY コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://flamingpie.blog.fc2.com/tb.php/77-6193c7bf
BACK ホーム NEXT