モエカキ帳2 またどえらいモンにハマってしまった…()
スポンサーサイト
スポンサー広告 コメント:(-)
またどえらいモンにハマってしまった…()
そういう時は描くに限ります…何と投稿した記事の3連投でタイトルがおめでたい感じになっとりますね(笑)

おっと、何にハマったかと言うと…漫画ワンピースの古い敵キャラGOD・エネル☆

デス!!!

何故ハマったかって言うと…コレが伝えるのがなかなか難しいw
最近借りて一気読みしましてね(笑)
思い切りネタバレしますけどもう何年も前のEPだからいいかな!?

ざっくり言うと「エネルのスペース大作戦」と言う扉絵の集中連載漫画で殺られましてね…
(参照ttp://matome.naver.jp/m/odai/2133842650685758801)

あの完全無意識に可愛いカラクリ達を助けて慕われるエネル様にクソ萌えた訳です…

その前から1人きりで絶対不可能だろと言わんばかりの月に旅立ったときからキュンとしていた訳ですけども。。

何だろうか、多分頭が良すぎた故に狂ったマジキチなキャラクターが大好物なんだな私はきっと‥‥w
基本的にはこのスペーシー中尉達×エネル様で萌えてますけど
エネル×ワイパーや、あるところで読んだSSが素晴らしすぎたんでエネル×コニスも美味しく頂ける様になってしまい…

お気づきの様に(?)基本的には左側にいらっしゃってもらうのが自然と言うか、
攻めの責め攻め!!みたいなキャラだもんで…

でもスペーシー中尉周辺と絡んだ瞬間に逆転するんですわこれが…!!きっと心を読む力、心綱もカラクリには効かないし!それがたまらないんですな…///

基本的に好きなキャラには泣かせたい人なもんで
つい描いてしまったものの、全く萌えも滾りもしない萎えるものになってしまって_( ´ ω `_)⌒)_
自分絵故かと…(悲)

何だか今更ながら大っぴらにしてるのが恥ずかしくなったんで
追記に収納しました。。(汗
enel002.jpg

enel003.jpg

enel004.jpg

enel005.jpg
スポンサーサイト
その他 コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://flamingpie.blog.fc2.com/tb.php/76-84ec74a0
BACK ホーム NEXT
