モエカキ帳2 おめでとう!!!!
おめでとう!!!!
あぶない刑事復活!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

一応殆どあぶ刑事ブログでもありましたので感動を載せに来ました…

もう絶対に…あれから時が経ちすぎて無いと思っていましたのです(涙)

それはもう10年前なの??
ユージに惚れたのは再放送を観た小学生になる前だった‥‥
それからすっかりそんなことを忘れた頃
まだまだあぶない刑事で映画化して「ふーん」とスルーしてた訳ですが

さて、何処でハマったかと言うと金曜ロードショーデス!!!
金曜ロードショーwwww

「この二人可愛すぎかよぉぉ!!!」

見事に再熱しましてね、ええ…。
キャシャーンといい私以外の家族が総スルーする映画を1人でニヨニヨしながら観てしまったんです。。

それから音沙汰無さすぎて
10年っっ‥‥もう2人とも禁煙してるし恭さまは病気をされたし
絶っっ対に無いと思っていた今!!!まさかの復活とか。゚(゚´Д`゚)゚。復活の事実を思い出すだけで泣ける…

お二人とも未だに…と言うか寧ろ昔より数倍もカッコ良くていらっさって期待せざるを得ない!!
定年か殉職かするらしいけど殉職は勘弁だぜ!!!
半分くらいギャグみたいなあぶ刑事なのにw

出来ればランニングショットも再録して頂けるとたまらない///

色々要望はあれどもうあのお二人が画面に映ってるだけで尊いので何も言いません(笑)
スポンサーサイト
あぶない刑事、大下勇次と中の人etc コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://flamingpie.blog.fc2.com/tb.php/75-b28b0548
BACK ホーム NEXT