モエカキ帳2 あけましておめでとうございまし(´∀`)
あけましておめでとうございまし(´∀`)
2014年賀小

お家用お年賀ということで…

昨年は自分でもたまにしか来ない過疎地に
拍手や訪問ありがとうございました///

年末の挨拶もしときたかったが
何を言おう、そう(???)GLAYメモをスルーする事態となっております。
って誰の需要もありませんでしたがね!!

何か日課だったのについつい描かなきゃいけないものより
描きたいもの優先してストレス発散させてしまったのでした。。(屑

いつかえらい暇になったら描こうか…でもネットのライブトークはほとんどもう覚えとらんしのうw
需要もないからお蔵入りしそうです。。

今年はまだどんなスタンスで書いてくか未定ですが
主にTwitterで言えないことを笑 ぼそっとやりにきましょう(´∀`)

そんなこんなですがどうぞ宜しくお願いします。

スポンサーサイト
未分類 コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://flamingpie.blog.fc2.com/tb.php/73-2b9d35b0
BACK ホーム NEXT