モエカキ帳2 引きずりついでに色々知る今日この頃
引きずりついでに色々知る今日この頃
とりあえずまた落書きがモリモリ増えたもんで上げときます!!以下追記!
今までドヤドヤ公表して来なかったけど大体お察しの通り腐女子思考アリの奴なんですが…

今までハマって来たものは大体マイナーと言うかソレを腐らせるんかい!っていう有名な作品ばかりで
よく外で見つけても大体ワンパターンの同じCPて事が多かったもんであまり意識してなかった訳ですが、最近ピンポンにハマって気付いたのはどうやら「リバース」という逆CP発想なんかがあるんですねい?

てかピンポンも有名過ぎて「それ腐らせるんかい!」シリーズの一つに入るかとも思うんだが(笑)アニメの影響か一時期やや人気ジャンルと化してたもんで「リバ」という単語を良く聞いてな…
因みに私はスマペコ派だけどもどうやら若干少数派らしくてww(って前も書いた様な?)
けれども逆もアリ派なんでこれは私はリバ勢と言うことでいいのかしら…アリはアリなんだけど萌えに欠けるのよね…っていうこれはリバちゃうのかしら(笑)

こういうのはあまりtwitterで話せんもんで過疎地に吐いておきます。。
ただペコスマ派は多いだけあって素敵な作品がいっぱいあるのよね…(´∀`)

そもそも玉ぬもかなりぬ玉派なのよね実は(笑)

さてさて、溜まりに溜まった落書き達をご紹介。

01.jpeg

こちらまんま実写映画の落書き模写。


02.jpeg

ポコさんとギャルって絶妙な組み合わせよね。。ってことで描いてしまったもの。
女遊びが激しい描写は湯浅監督ありがとうございました笑


03.jpeg

ニコ生のピンポン一挙放送で中の人たち(チャイナ&ペコ)がコメントに現れる企画での
チャイナからの一言wwをキャラでつい具現化させてしまいました。。


04.jpeg

タムラ組でハロウィン絶対可愛かろうな〜ってことで一筆。
オールバックにした仔スマは絶対かわゆし。


05.jpeg

5年後一緒にスーパーでお買い物してカゴにポンポンお菓子放り込んでいくペコが見たいな〜と…


08.jpeg

スーツとメガネの日についww(※ウェンガさんです)


07.jpeg

何かに影響を受けちゃった絵柄シリーズ。


06.jpeg

なかなか寂しい誕生日だったんでせめてペコに
そのポケットに入れてホカホカしわしわになった酢こんぶクレクレ落書き。


09.jpeg

GLAY曲で言うと「Rain birD」がヒーローを待つスマイルソングなんです。。すみません。。(各所へ)


10.jpeg
5年後ペコ!


11.jpeg

パチパチが邪道と言ったペコさん。それ正解です。。(@レモン味)


12.jpeg

リクエストに一筆!このクオリティて捧げた私の残念さときたら…
卓球メーカーバタフライの袋を持った高校生に興奮して描いてしまいやした。。


13.jpeg

こちらもリクエスト!というか海王メンバーが描きたかったんです。。便乗(?)ありがたや。。


14.jpeg

書生スタイルスマペコを!ということでアニメアオハライドのアイキャッチを盛大にパクリました(・∀・)


15.jpeg

台風が来ると江ノ島の中継が多いですよね…
ってことで妄想が滾ります。。。


16.jpeg

寝癖ペコかわいかろうな…と。。


18.jpeg

私だけが楽しいやつですね!!!堂守小学校に赴任した月本先生。


20.jpeg

ペコに寄りかかるスマイルは可愛いかろ。。


17.jpeg

こんなシャツはペコに着せたれ!しかしペコなのか!?これはww


22.jpeg

中学生時代の青春1ページ的な…(´Д`)


23.jpeg

リーゼントアクマのリーゼント解いたイラストを見て滾ったので…


24.jpeg

ラスト!!ペコの壁ドン!!!
しかしされた側が優勢の図。。

ここだけの話スマイルは5年後の方が変態度高まってるイメージ。。
縛るのも縛られるのも(物理)好きそうなww(オイ
しかも( ^ω^ )ニコニコしながら平気でやる感じwww(本当にすみませんwww)



そしていつの間にやらお拍手ありがとうございました><
スポンサーサイト
ピンポン コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://flamingpie.blog.fc2.com/tb.php/72-c5f9216a
BACK ホーム NEXT