モエカキ帳2 誰も待ってないけどEXPO参戦感想!(笑)
誰も待ってないけどEXPO参戦感想!(笑)
GLAYEXPO2014.jpg

いやぁ…行ってきましたGLAYEXPO!宮城県まで!!
気候と良い内容と良い夢の様なね…今を振り返るとそう思える様なEXPOでした。。

幼少の頃から夢見たEXPOで
GLAYさん達も以前とは懐事情が変わったろうに開催してくれた感謝ですよ。゚(゚ノД`゚)゚。
しかも念願のI'm In Loveを合唱出来た幸せ…///
もう何回もライブに行ってるのに一度も遭遇出来てなかったもんでホントに嬉しかった!!

あとセトリが重いせいで
ちょっとヒサシVSジロウが浮いてたかもしれぬ。。

前々から2人でがっつりコーラスするシーンに萌えてて
描こうとまで思った姿をデュエット(?)で見事に演じられててもうこれは
WTK勢も穏やかな気持ちで見ていられなかったわのよさ。。

あともうジロウ様の号泣が…大変美味しかった///
泣き方が良いんですよ。。ついつい描いてしまいましたけどもw


まーそしてそして!何と言ってもテルヲタ的にはこの和太鼓お姿でしょう……
公言通りまさか半裸で太鼓を叩くとは!!五体投地も容易でしたよ…。゚(゚^o^゚) ゚。
テルさんて何だかビジュアルに波が(酷)あるんですが今回はホントかっこ良かった……うん。。

あとビートルズ好きとしては、最後のアニメ!!
めっちゃイエローサブマリンで歓喜!!!!
そんなツイートをしていたら何とアニメ制作者ご本人様からリプが!!!!

やまちゃんことやまだひさし殿以来の衝撃wwww(勝手につぶやいていたら本人からリプが来た事がw)

どうやらイエサブリスペクトアニメだったみたいで
イエサブ布教もされてました。。確かに色々な人に見て欲しいアニメですわ…

日帰り勢だったのに案の定帰れずスイートルームに泊まるハメになるハプニングも乗り越えw
母との2人旅を終えましたとさ…(母は元来のGLAYファン)
スポンサーサイト
GLAY コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://flamingpie.blog.fc2.com/tb.php/71-61d66bf2
BACK ホーム NEXT