モエカキ帳2 引きずっております…
スポンサーサイト
スポンサー広告 コメント:(-)
引きずっております…
ピンポン沼。
んでも熱しやすく冷めやすい(冷めてもぬるぬる続く)奴なので
一時期のブームなんでしょう…
何故こんなにもツボだったかの要因の一つが…何とスマイルと自分との境遇リンクと言うのがありまして(笑)
もちろん秀才だとか何かの才能が凄いとかイジメられてたとかそんなの全く無いがw
高校に入った頃ホント体調悪くて友達作るとかしんどくてヤル気ゼロで
1人でいるのに気を使ってくれる様な子にも素っ気なくしてしまってわりと一匹狼キメてたもんで(^◇^;)
で、2年になっても同じスタンスでいたのだけどもそこでね…そんなひでぇ奴にも色々誘ってくれたり声をかけ続けてくれてた子がいてねぇ(号泣)
その子のおかげで他の友達が出来たり高校生らしく遊びに行ったりスクールライフを人並みにエンジョイ出来る様になったんですわ( ; ; )
それでも人見知りは治らぬものでw
やっぱりその子以外のその子の友達とは気が合う合わないがあったり
その友達も急に現れた新参者の私をあまり良く思ってない雰囲気もあったりして。
つまりはその子が私にとってのペコだったのよね…今思うと。。
全然違うと言えば違うけど(笑)ホントスマイルに共感しちゃうのよ!
だからか結構ノイタミナ枠で前やってたブラックロックシューターも似た様な内容で好きだったんだけども
後半は微妙でしたな…。
あと前も書いたけど原作漫画(実は読みました)に無かった演出は本当に素晴しかった…
でもペコのプレイボーイな性格はちょっとアレでしたが!
でもノンケぽくて良し!!(嗜好がスマ→ペコになった一因…)
ちょっとまた大量の落書き等増えましたので追記~
はい…またピーター・マックスぽく頑張ってみちゃったり…

しましたが難しいですね~(´Д`)



Supernova.jpg





んでもってただの衝動で描いてしまったコレ

スマペコ



お前らいったい誰なんだ…ww

好きな格好させちゃうのは私の趣味。





おまけ

全貌はコレ。





で!ちょっと見てもらいたい画像が!!!

Bu6SAsJCEAAXe5c.jpg

2012年の窪塚&新コンビらしいっすがこのそこはかとないピンポン感は何ですか!?



って事でトレーーーース!!!!!

↓↓↓↓

トレススマペコ



どうですかこの見事なスマペコスマ具合!!!(笑)

他の絵師様にトレスしてもらえればもっと素晴しいものになったんでしょうがorz





で、ここから落書き~

22ぺこ

5年後ペコ。ガタイを良くさせようと意識行き過ぎてトンデモデッサンにww



えぷろんすまガリガリ君



念願の赤城乳業CMに出演するペコとそれを見逃さないスマイル。



おばば

若オババ。あんまり可愛くならんかった…(涙)



ぐらさん

孔さんのグラサンで遊ぶペコと満更でもない孔さん。てかミラーグラスなハズなのにペコの目が見えるのは個人的な趣味w



ごうきゅう

あのインハイ予選後ずっと泣いてるスマイルが見たくって…でも顔は笑っているといい!



ともだち

ペコと2人の帰り道、小学校の幼馴染と偶然ばったり出会ったりして。

ペコは友達沢山いただろうし話が弾むんだけどもスマイルは居たたまれなかったのだろなと…。



ぺこぶらざーず

子供が苦手という月本君だけどもたぶんペコブラザーズには懐かれてたんではとか。

ペコは手加減してくれないから一緒に卓球しても面白くないので卓球はスマイルとやりたがっちゃう。

もちろんわざと手加減してると悟られない様に上手くやるスマイルが見たい☆



ぺろぺこ

ペコの舌ペロの破壊力ったら…。



ぽこぺこ

力関係は子ペコ>>ペコ>ポコだと思ってるのよね~



ぽっきー

たぶんスマイルはポッキーゲームテラ強いと思うの。もちろんペコオンリーでw



むーこ

ある小説にペコとムーコが似てるという描写があって。

もう新しい何かが開けましたww

こちらはわかりにくいですがファミレスで偶然に合う3人、ムーコのパフェを食うペコの図



めがね

スマイルのメガネをかけるイラストは沢山見たもんで…でも何故かちょっと何かが滾らない!

と思ってアクマメガネをかけさせてみたもののこれもイマイチ!(笑)



めろす

これはもうただのパクリです。

つい勢いで10年前に出されたスマペコ本を買ってしまいその中にあった描写。

ペ「何読んでるの」

ス「走れメロス」

ぺ「それどんな話?」

ス「ヒーローもの」

ぺ「相変わらずそういうの好きね」

みたいなのがえらいツボりましてね/////



よりそい

これは…もう見ての通りっす。。まぁスマイル殿はもんもんとしているがいい!



わかれぺこわかれすま

あとこれはですね

見ての通りでもありますがGLAYの「時の雫」再現をさしったったものです。

http://j-lyric.net/artist/a000670/l002400.html





とりあえずここで終わりですがまた増えるのかしら!?!?私も未知数!

DVD買ってもっかい観てさてどうなることやら…
スポンサーサイト
ピンポン コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://flamingpie.blog.fc2.com/tb.php/70-4118a2a1
BACK ホーム NEXT
