モエカキ帳2 ピンポン沼にはまるの巻
スポンサーサイト
スポンサー広告 コメント:(-)
ピンポン沼にはまるの巻
GLAYもBREEZE発売おめでとう!!
そのプロモーション活動云々は後々まとめましょ。

ドイツ優勝おめでとう!!いっぱいヨギが映ってお腹いっぱいありがとうありがとう…( ; ; )4年に一回かと思うとほんと胸熱でした…。

と、無駄に趣味関係に忙しい中
またツボ作品に巡りあってしまったので語らせてくだせぇ…。
追記→
もう、こんなに色々ハマるならどんなに少ない記事でもカテゴリー全部作っちゃおうかな!(笑)
てかジュリカテなんてゼロやし…
波に乗ると良いのだけども。

で、今見事に最近やっていたアニメのピンポンにズルズルとハマってしまって。。
ちょっと観てない人には伝わらない語りをいくつか書いときます…。

昔映画版を観たときは、スマイルかっこいい♡キュン♡くらいにしか感じなくて
寧ろ話は色々突拍子ない演出に着いて行けない感じだったのだが

アニメがまた、、監督の「ピンポン」という作品の素晴らしさを伝えようとする意思が物凄く伝わってくる丁寧な描写にヤられてしもうて…。
結果スマペコCPに萌えてる次第でございます。

アニメの何が良いって描写が細かくなって浮き彫りにされたスマイルのヒーロー狂信者っぷり!!(笑)ひたすら重い!!

あとヒーローのネタバレを最後まで明かさなかった演出…。
映画も漫画も見てなくても大体の人が察していたとも思うし、話を知ってる人もいつ来るのかとソワソワしていたのではなかろうか。

わかっててもヤられちゃうよねーホント(´Д` )ペコかっこよすぎ辛い…


て事で描きました!!


本当はピーター・マックスみたいなサイケオサレなのを描きたかったけど
出来上がったのはダメなわたせせいぞう意識絵という…orz

今一応アニメが終わったばかりで旬なのでそれなりに人気の様で、初めてそういったものにハマって楽しみと不安さ交差中(^o^)
タイバニとか国民的人気になってしまうとついて行けなかったしぬ~べ~もなかなか根強いファンがいるもんで色々難しかったんや…

旬なおかげで素晴らしい二次創作が沢山あって日々満たされております。。ありがたや(T . T)
私みたいなのが公に語るとつい毒が出るんで(笑)ココで語らせてくだせェ。

特に説明するのも何なので(思いの外多かったもんでw)落書き垂れ流しまっす。

Br9F4nmCQAEHZ4P.jpg

BsB0egkCMAEMhHk.jpg

BsbEzw-CcAAc3qf.jpg

BsBPL3TCUAEUOPd.jpg

BsGddHCAAAJkZxjpglarge.jpeg

BsHIk6cCAAAdpwc.jpg

BsLuCnjCIAA7FoE.jpg

BsqxY9uCQAAP255.jpg

BsRNZ6aCcAICaHX.jpg

BsUenCPCUAAwJA4.jpg

BsbENCQCYAEtKaw.jpgBsGdd58CIAAUok.jpeg

ハイ!多いwwまさかこんなに描いていたとは…
ついでに映画の方も観たくなってしまってそれを観た後のラクガキ。↓
BryDFpPCYAAglp0.jpg

BreESF5CYAARmB6.jpeg

BreESGACUAAX83L.jpeg

IMG_2473.jpg


窪塚ペコのイっちゃってる感とカリスマ感がこんなに凄まじいとは…
とにかくアクマが素敵すぎた…(涙

また随時増えるかもしれませぬ…。。

今度はもう少し小分けにしてそれぞれにサムネ付けよw
そうしないと自分で振り返って意味不明になりかねん。。
スポンサーサイト
ピンポン コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://flamingpie.blog.fc2.com/tb.php/68-a2d952da
BACK ホーム NEXT
