モエカキ帳2 またくだらないことをひとつ…
またくだらないことをひとつ…
またしょうもない事だし追記しよっと思ったけどアクセス数もう自分しかないっぽい位落ち込んでるから連投連投☆(酔ってる
確実に伊藤さんだらけ記事のせいだわ…(^p^)
前に「伊藤俊人さんを偲ぶ儒朗に40の質問
」なるものがあるファンサイトさんが配布しておりまして、
色々なサイトでお見かけしてはいたんだが
最近サーチかけてみるとある方の意見が共感せざるを得なくて仕方なかった!!
「(2002年)五月二十四日以降放送される伊藤さん出演作品をチェックしようと思う、またはチェックしてみましたか?
」という質問に
「各メディアで訃報が大きく取り上げられ「亡くなられた・・・」という悲しみの中だと 「これが最後の出演・・・」と見ながら悲しくなりそうなのであえて見ない。 普段から「伊藤さんが出ているから」という理由でドラマ等の作品を見ていたわけではなく、 見ていたら「お、伊藤さんだ」と発見する、という感じだったので 無理矢理「伊藤さんが出ているから見る」というのも性に合わない。」
(激しくコピペ失礼します…)
のこの意見!!
正しくコレ!!!
しかしまぁ、当時は皆に教えて貰ったりもしてちゃんと録画して保存したけどさ(笑)
伊藤さんってまぁそんなポジションだったのだ…
好きだけど沢山出てるし特に出てるからと録画したり無理に観たりすることはなく「わ!コレに出てたんだ!見れてラッキー☆」
な感覚で。
それを崩して、もう姿を見る事が出来ないからスタンバって録画するって事態がもう悲しいったらなかった…。
それが語れる様になったのも一回り時間が経ったからかな!!(笑)
今泉慎太郎見返してるけどほんと面白いっっ
ビデオ買って良かったな…( ; ; )

あとコレ載せてなかったな

王レスの伊藤さ…いや、和田君がやはり何よりも好き!!
でもとりあえず10何年も観てないナースマンを借りてこよ!(笑)
話が面白かった記憶がないのが不安w
スポンサーサイト
伊藤俊人 コメント:(2)
コメント:
--初めまして--

初めまして
伊藤俊人さんファン探してました。

王レスの和田くんいいですね。
桑原技官好きです
野々村課長も好きです。

イラスト素晴らしいっ。
絵心がない私には うらやましいです。

また素敵なイラスト 拝見させて
ください
by: miyabi * 2015/12/24 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
--miyabi様コメントありがとうございます!--

このような僻地にコメントありがとうございます!
そうなんです、もうここに書いた通りに^^;
えらく伊藤さんのお人柄、、演技、、大好きで大好きで…

わたしも伊藤さんファンの方に出会えてとても嬉しいです( ; ; )!
絵はもう、、メモがわりに描いていたらちょっと特徴が手練れた程度です;
伊藤さんの絵に反応頂けたの初めてなので本当に嬉しいです…!

遅くなりましたが、返信をば…
by: 管理人 * 2016/01/24 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://flamingpie.blog.fc2.com/tb.php/67-7967933f
BACK ホーム NEXT