モエカキ帳2 HB!TERU!!
HB!TERU!!

お誕生日おめでとうございます!
テルさん!そして私のもう1人の天使三村さん(笑)

いやいや、たまにはこんな絵柄も描きたくなりますね。
まさか43才のおじさんの絵なんて誰が思うだろうか(笑)

てか最近画集も持ってるピーター•マックスの作品をググったらまた惚れ直してしまったりして。
あんな画風になりたいけど、色々描きたい描き方があるからどうも定まらぬのよね。。

脱線脱線!!

どうもテルさんだと簡単に済ませようとしても気合いが入っちゃいますな!
でも落書きクオリティなのでシブ行きはしませんが。
53歳になろうと不変の愛は変わりませぬ!

でもこんな性格の歪んだ変態に愛されてゴメンね。。
ってどのジャンルでも思う今日この頃。
GLAY コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://flamingpie.blog.fc2.com/tb.php/63-bbb0343c
BACK ホーム NEXT