モエカキ帳2 重い想い…
重い想い…
追記しようかとも思いましたが
もっさりしてきちゃうんでやめます…( ; ; )
何故に今こんなに盛り上がってしまっているかと言うと、前にも書いたご新規ファンの方々の存在が嬉しすぎてだね…
12年後新しいファンの方と接する事が出来るなんて想像しただろうか?いや!全くしてなかった!寧ろ逆かと思っていた…
と、言うのも誰か忘れてしまったけど伊藤さんが好きというのを亡くなる前から知っていた人に
5年くらい前普通に会話に伊藤さんの名前を出したら
「え?伊藤さんって誰?」
っと言われてしまって…あまりにショックすぎて「あの伊藤さんだよ~!」ってノリでは言い出せずに
「何でもないよ…(T_T)」とその場を凌いだ出来事が…
TVもデジタル化してしまって再放送もなくなって
いつか本当に私の周りでは消えてしまうんではないかと思っていたのよ。ごめんなさい伊藤さんww
私にゴリ押しで語る程のバイタリティは無かったのだ(つД`)ノ
あの頃落ち込んでた私に12年後、相変わらず脳みそ幼児並だけども絶対に嬉しい出来事があるよと励ましてやりたい。
てな事情でもって。
最近頂いたり2chで得た情報がいくつか。
その1つの例の弟君の酒屋さんが丁度仕事で使うルートだったもんで
ちょっと覗いてみようかと通り過ぎようとしたそのとき!!!!
店長様が看板を出しに外に出て来てぇぇ!!
ひーえー><。。
ブログに顔出ししてるもんだからすぐにわかりましたよ!!!
お…思ったより似てなかったかも??てか恐らく兄より身長高いかもしれぬ…
こんな事をして滾っておりました。まぁ「買いに行けよ!」って話ですが。。何せチキンですので(涙
あと2ちゃん情報。
劇団仲間によるとどうやら伊藤さんてば劇団時代はなかなかの毒舌家だったらしい。
王レスのDVDコメンタリーでも気配り屋の和田君は伊藤さんそのものみたいに語られてたらしく、まぁそこは大体想像できるんだが和田君っぽいてのは伊藤さんの素性と離れてる様な?
しかし毒舌だったってのが全然想像出来なくてだねww
何しろ亡くなる前はネットも無くて俊人という名前だって亡くなって報道されてからその読み方を知ったくらいで
亡くなると良い面しか語られないという風潮があるせいか完全に私の中で聖人君子的な人物付けしていた様で…
私の知ってる緊張しすぎてドギマギしてる伊藤さん以外も知りたい!!
と思ってショムニDVDの人事部コーナーを観るためだけに借りて来たった2ndシーズン!!
観て見ると…こ…これは!!!!
何だかナチュラル!!!と言うか半分野々村君で半分伊藤さんwww
役に入ってる最中だからかわからないけど、この伊藤さんは幼い頃こんな人なんでないかと想像してた通りの伊藤さんの姿ぁ!!!!\(^o^)/
また続き借りようと思います////
10年を跨いで新しい一面に出会えた気分でとても嬉しいです(ToT)
で、ショムニの中で狐と狸と言われてた人事部コンビが可愛かったのでラクガキました。
乱雑ながら色付けてみちゃったりして。
謎の俯瞰絵になってしもうた…。
何というか、私の伊藤さん愛ってそもそも素の伊藤さんに偏っててイマイチ作品を集めたりしようという気がおこらなかったりして
ただ妙にヘビーな面もあったりして何だか…つまりその…変態なんですよね(^p^)
それは他のジャンルにも当てはまるのだけど(笑)
あと王レスはコメンタリーがギリギリ伊藤さん入らずじまいの収録日時でモヤっとするんだが
作品に興味ないと言いつつ惚れたきっかけの和田君は本当に大好きなもんで買ってしまおうか迷い中。。
レンタルしてないみたいだし(-_-)
スポンサーサイト
伊藤俊人 コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://flamingpie.blog.fc2.com/tb.php/62-f4de4bc7
BACK ホーム NEXT