モエカキ帳2 来る13回忌!
来る13回忌!
あの日からまさかの12年目とか。。。
今日もショムニ会してるのかな~
流石にココまで年月が経つともうあの頃の記憶も曖昧で
毎年季節が来れば思い出していたのに、最近はそうでもなくなって
そのおかげで昔の作品なんか観た後でもそんなにしんみりする事もなく
素直に萌えたり萌えたり笑ったりしておるのですが
が!!
最近ニコニコに上がっていた三谷幸喜作、東京サンシャインボーイズ再結成出演の「returns」を観まして…
まぁ、前々から伊藤さんが声だけで出演することもどうやってその声を使うかもわかっていたんすが
これが…ホント…出演シーンが出たとき涙ちょちょぎれてしもうて……(´Д⊂ヽ
「あー私って、死んだ事を受け入れて悲しくなくなったんではなくて、どこかで生きてるとか妄想膨らませすぎてたのかな」
なんて思ってしまったわ!
何か「そこに伊藤俊人はいる!」って演出なのに余計に現実を思い知らされた感!?!?
正に心の中に生きてしまってたのね~、、それでもいいんすが。
ってことでその舞台に出てた伊藤さんの妄想絵
itosan.jpg
で、最近何だか伊藤さん熱がι(´Д`υ)アツィーんで需要ゼロにもかかわらず(笑)
今までの絵メモをやや作品ごとにまとめてみやした。
TRICK2.jpg
お水
ショムニ
王レス
その他
わー(゚∀゚)こんなに無駄に描いて変態すぎィ!
さすがに12年ものなんで画力がバッラバラですが変態愛は変わってない!
まさか過疎地っすがネットに晒すときが来ようとは…
これまとめてるときにいくつか気付いた事が…
まず、がっちり観たはずの「ナースマン」と「ガッコの先生」のときの伊藤さんがまるで皆無www
少々萌えポイントがなくても描くはずなんだが…何故だ…。
あと「お水の花道」多すぎwww
むしろそんなに萌えポイントあったっけ!?!?ってこれ↑みて振り返ってもあんまり思い出せない…。
あと、王レスに関してはどうも和田×しずかコンビの絡みが好きだった様ですな。
確かにこれは思い返しても萌える//////
ってことで新作ラクガキ↓
王レス妄想
この2人には恋愛感情ゼロなところがホント可愛いんす!
し「いいじゃんちょっとくら~い減るもんじゃないし~♡(チュー)(酔ってる)」
和「ちょっ…やめてくださいよ~~ほら!!千石さんがめっちゃ睨んでますって!!!」
大庭「おい!!僕のワイン蔵から誰か一本抜いただろ!!」
(・´з`・)ふーたのしいたのしい。
何だか伊藤さんの事で沢山あるんだけどもちょっとウザくなりそうなもんで追記しときます。
自分の描いたメモ絵達の中に紛れて

謎の伊藤さん情報もあったのですがこれは何のソースからだったのか全くわからいものの気になる記述が…
どうやら伊藤さんは中学生時代吹奏楽部で(これは2ちゃんログでも確認済み)

日本人離れした顔立ちで女子にモテモテだったとか…!?!?!?
た…確かに自分では昔マイケルJフォックスに似てるって言われたとか言ってたがwww

いや、ありえるありえる!!
私の妄想とは思えない驚いた感じの書き方だったから多分mixiか何かの情報かも…??


あと、最近ネットに上がってるモノチェックしてましたら、ネット評判最悪の(笑)伊藤さん出演GTO映画を発見しまして\(//∇//)\
伊藤さんの役柄は…というか個人的な感情としての立ち位置はもうそれは萌えるもので///

オールバックに半フチなし眼鏡白衣がエロうございました(…。)

そして先生役に弱いあてくし…。
しかし評判通り退屈な内容でね、、何か素敵な俳優さんが沢山出てるが故に凄いもったいなと思いましたよ。





きったなくてすいません…
そして伊藤さん出演の「鍵師4」がBSで再放送てことで焼けないのが難点ながら半分だけ録って観ました。。
とりあえず途中ながらもうクソ可愛かったです…

制服は反則!そして正義(^p^)


ま、、また追記するかもしれません。。
スポンサーサイト
伊藤俊人 コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://flamingpie.blog.fc2.com/tb.php/59-5b6e8e22
BACK ホーム NEXT