モエカキ帳2 この時期になると思い出す…。
この時期になると思い出す…。
ようやく…ようやくこのカテゴリを使うときが来たど!!!(笑)

ちょっと書きたくてたまらない事がもう本当にたまりきってしまって…。

何故かと言いますとまずは、単純に伊藤さんファンツイ垢を幾つか発見して勝手に盛り上がってマス!!
まぁ私の垢は安定の雑食垢なので伊藤さんファンも公言してない程でフォローするのは大変申し訳なかったんですがついフォローしてしまいました。。
お若い方が多くて結構…いや、かなり喜んでおりますよわたしは…(´;ω;`)

何って12年前…正直新しいファンが出てくるなんて
そら13歳だったからもあるが思いつきもせんかったんだ。。

しかも新情報。伊藤さんの弟様!!ブログやってらっさる!!(ドーーン)
更に顔を晒しているじゃありませんか!!ちょwwww似過ぎwwwww(号泣)
そのブログがこちら↓
(h)ttp://ameblo.jp/sakeginn/
身長のミニマムさも(失礼)似てて…もうどうしましょう(ぇ

どうやら銀座のオサレ酒屋さんのオーナーさんなんだが、、ココがまさかの職場近し!!
こら行くっきゃねぇ!!ってこんなコミュ障が行って迷惑かけたくないジレンマ。゚(゚^o^゚) ゚。
父の日の酒買いに行きてぇな…

ニコニコにも伊藤さん動画やらがいつの間にか大量にうpられていて、必死で漁り中デス。
念願のラジオドラマ「道草」が上がってて本当に嬉しかった…( ;∀;)
もうね…死神可愛すぎて描くしww(イミフ

BnIJM3rCEAANzst.jpg
どうやらハゲ設定らしいけどwまんまのビジュアルで☆

そんなこともあって、久しぶりにじっくりと生前の伊藤さんを愛でてたときの事を思い出しております。。
というか、衝撃的すぎて正直亡くなった伊藤さんへの思いは凄いけど、果たしてその前ってどうやって愛でてたっけ!?!?
となるときがしばしばww

思えば短い期間だったのよ、、王レスの再放送からいわゆる俳優バラエティタレントの道を期待してた私だけども
やっとトーク番組に出たのは3年越しだし、それから亡くなるまでが短すぎたっっ><
更には思ってたものと全く違うベクトルでナチュラルユーモアセンスを爆発させてきたもんでもう、ツボ意外の何者でもなかったが。

それが好きだった私としてはただでさえ緊張する様なあのトーク番組出演で笑い者にされるストレスは、もしや病を誘発させたんではないかと
たまに考えては鬱になるんですわ。。はぁ。

ちょっと覚えてるのは出演番組を親やら友達を巻き込んで放送前に「出るよ!出るよ!」って教えてもらったり
「コレに出てたよ!!」って詳しく内容を教えてくれたりしてホント嬉しかったなぁ。
あの頃回りにどんだけ迷惑かけて好きを公言してたんだかwwしかし幸せな日々であった!


あと、最近「道草」聴いたり、昔に出てたトーク番組の映像を観てて新たなツボを発見しました。
声!!は昔から良い声やなぁ、、と思ってたんだが普段のオドオド喋りから
時々演技をしてるときの張りのある声が不意に出たとき!!最高に萌える…☆
と、いうのもあのギャップに惚れてたんでした。。
まるで伊藤さんのために作られた様な(笑)トーク番組の演技するコーナーが出て来たときの自らのテンションを私は忘れないw


いつまでもこんな私で伊藤さんに申し訳ない。。(笑)いつも変態ですが余計に変態をやらかしています。。


唐突に和田君♡
BnXiYpmCYAE1STY.jpg

追記と言うか書き忘れなんですが、
しかし追記する程のもんでもないのですが(笑)

亡くなってから作品を観て行く中で気付いたことが…



あの…伊藤さんてめっさ男前ですね/////



はい!!何を今更www

いや…あまりにもキャラが先行してて気が付かなかったのよ。・゜・(ノД`)・゜・。
しかも過去に写真をテルさんと間違えた経緯があるんすが
人名検索すると似てる有名人の1番最初にヒットするというwww

本能的にツボなんですねこれは…。

明石家さんま氏にも眼鏡外したときに「格好良いですね」と言われていたし
黒柳徹子氏にも「とてもハンサムでいらっしゃって」と言わしめておった…。

あと、チラリと昔めざましテレビに学生時代の伊藤さんの映像が出てたのを思い出したんですが、それはそれは!!

「あれ…??王子様かな…???」

と、一瞬に過る程ほんっっっとに男前でねぇ…爽やかさ半端なかった!!
寧ろどうしてこうなったwww

さぞやモテただろうに…

あと最近2chの伊藤さん語りスレの最初のをを読んでしまって。・゜・(ノД`)・゜・。辛いっっ

あの頃ネット環境は家になかったけど
皆同じ思いだったんだな…
私みたいなにわかでなくて、舞台に通ってた程の真のファン様方は本当に悲しんだであろう…。

うん。。



スポンサーサイト
伊藤俊人 コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://flamingpie.blog.fc2.com/tb.php/58-6ba1763a
BACK ホーム NEXT