モエカキ帳2 年末の…
年末の…
2013MsuteG001.jpg

お久のTV出演だったもんでツイ興奮してまいました。。
リアタイでは観れんかったが><

ジロウ様のマジシャンハットも衝撃だったけども
RTで指摘されてたOPで爆笑。
EXILEと紹介されて拍手しながら一緒に一礼するテルさんww
ちょっと混ざってても気になりませんけどねw

Eternally良かったっす。゚(´っωc`)゚。私は短さそんなに気にならなかったのう。
あの曲は珍しくシングルで好きな曲だわ。。

あとGLAYEXILEも意外と(笑)良かった!ほんと…
ちゃんとダンサーの見せ場があるところが無駄に感動してしまうのw
だからシングル版よりDVD版のが好きなんだが
今回どちらでもない謎のバージョンでしたね。

あと色が薄くて長いテル髪型は好みでないんすが今回谷やんさんやりますな…
やたら外はね可愛かった///
てか前半皆外ハネでワロタww
スポンサーサイト
GLAY コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://flamingpie.blog.fc2.com/tb.php/52-7eb60238
BACK ホーム NEXT