モエカキ帳2 ブログ納めにマスカレーーード!
ブログ納めにマスカレーーード!
どうも!今心はかなり遠ざかっているのですが時期的に合っているような?
と言う事で(?)オペラ座の雑記を!!

ラクガキに酷いコメントが乱書きされているだけですが(;´∀`)

opera004.jpg

opera003.jpg

opera002.jpg

opera001.jpg

いっき載せ!!
かなり前に描いたんですが全然出す機会がなく1年以上経ってしまいました。。

今年も低頻度更新ブログに訪れて頂きありがとうございました!!
前回の記事に拍手があるっぽいのですが何か間違えて自分で押してしまったような気もしなくも!?(載っけて数秒で付いてたんでw)
もし押して下さっていたらありがとうございます;そんな理由でした(;´∀`)

良いお年を〜(`・ω・´)/
スポンサーサイト
オペラ座の怪人 コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://flamingpie.blog.fc2.com/tb.php/50-f33f96f5
BACK ホーム NEXT