モエカキ帳2 ポケットモンスター THE ORIGINを覧てからと言うものの
ポケットモンスター THE ORIGINを覧てからと言うものの
まさかのサカキ様にぞっこんです(^q^)
知る人ぞ知るポケモン初代のジムリーダーでありロケット団のボス。

正直オリジンのサカキ様は謎の語りが入ったりしてクスッと来ちゃったりしたんだけども
何かじわじわくるものがありまして…

色々調べてるとまさかのお父さん設定があったりw
何と言ってもポケモンの漫画に出てくるサカキ様情報がまたえらい萌えまくれる要素満載でしてね(^q^)
しかし97年から始まったという漫画の巻数の多さに手が出せず。゚(´っωc`)゚。

まぁこれ以上何かにハマるのもアレなんで自分史としてちょぴっと書いておきましょうとw

葉巻は趣味です///「ぐはっ!!」というゲーム内やられ声も愛おしすww

息子。何と金銀、HGSSのライバルはサカキが父ちゃんとな!

お母様はどんな人なんだ…(^q^)(^q^)
その他 コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://flamingpie.blog.fc2.com/tb.php/45-71b72d8f
BACK ホーム NEXT