モエカキ帳2 語っても良いですかな?
スポンサーサイト
スポンサー広告 コメント:(-)
語っても良いですかな?
AURON.jpg
どーん。

という事で、(?)
ただ今定期で来ている萌えの波、FFXのアーロン殿について語ります。

何故か定期で萌えてすぐ冷めてしまうwアーロン殿。
今までのブログの趣旨からかなり脱線する&知らない人には???な内容なので、見てやんよ!という方はつづきからどぞ♡



彼(爆)に出会ったのは中2の頃だっけか。
たぶんおやじ趣味の始まりがこの人だったと思われますw

カップリングとか二次創作とかの存在を知ったのもこの人だったなー。

萌えの原点は今思えばあぶ刑事ユージで
同系列でちょっと小ボケキャラで油断させていざとなると強い!みたいなぬ〜べ〜にキュンとしていたんだけども

この人からギャップ萌えというジャンルのツボをつかれてしまった感じですか…
どんなギャップって10年前の姿と今の姿のこのギャップ!!
いや10年でそんななるかーい!って突っ込みたくなる程に変わってしまった容姿と言動www

それには色々なストレスがね( ;∀;)うん( ;∀;)

このギャップ萌えの延長がジュリー萌えへの発展な気もしまするw

でもこの人って人気キャラ投票1位とかとってしまうくらいカッコいいと定評で
確かに素敵なんだけども萌え盛るにはちょっとゲーム内でのトークが少なすぎて(ゲームだからね…)
頭からっぽの私では深入り出来なくてすぐ冷めちゃうんですが

何が波を与えるって動きがたまらんのです!!
人に貸したFFXをお助けプレイしに行ったりプレイ動画を観るたびにヤられてしまうのです…

アーロン殿…というより中の人?モーションの人に恋してるのかもww

あと素敵二次創作サイトの方々のおかげですっかりハマりきってしまいまうんですね…
それを頻繁に見てた時期は中学生くらいで、そのサイトの主の薄いご本なんか手が出せなかったんですが
最近ついにその方の中古本を発見してしまいましてwポチってしまいましたとさ(^q^)

それがそれが…期待を裏切らずすっごい良くてですねぇ////


もうこれ私近日出るHD版買うしか無いんじゃねwwww


すっかりスクエニの手の内ですよ…ツライ…せめてPS3が既に家にあったら良かったのに(´Д⊂ヽ


まぁ、前のサイトにも載せてたんすが私の描いたアーロン殿絵全歴史をば…

X.jpg
ハイ。これ…スーパー恥ずかしいですけど載せます。。
クリスマス企画だったんですよね〜。素敵サイト様に恐れ多くも捧げてしまいました(涙)

若
若です。「000」というのは当時のHN(爆)

aulon.jpg
オエビでもやらかしてましたorz
相変わらず線画で力つきて塗りがおざなりになっとります。

えーっと
…。この絵のタイトルが「えーっと」なんですが素晴しく的確だと思いましたwww昔の私ェ…

HPrakugakiAURON.jpg
で、ようやっと比較的最近のですね=3
とにもかくにもこの人描くのスーパー難しいです!!!

あまり大きな声で言えないけど上手く描かれてる方は正直少ないと思われ(ry…。。
私も愛は少なからずあるのだけど力及ばぬ…力尽き…

あと色々疑問なのが昔は「ブラスカ様!ブラスカ様!!」ってえらい慕ってたのに
本編になるとおもいきし「ブラスカ」って呼び捨ててますww

何故にww

噂ではユウナレスカに再戦しにいったとき既に「ブラスカ」言ってたとか。
って事は裏では密かに呼び捨ててたんかwwアーロン殿…

きっとあの調子だとユウナの事も昔は「ユウナ様」とか言ってたはずだけど
本編じゃかなり上から目線で呼び捨てちゃってますがな。。

てか久しぶりに会ったアーロン殿の貫禄にきっとビビっただろうなユウナちゃんww








スポンサーサイト
その他 コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://flamingpie.blog.fc2.com/tb.php/43-39d6734d
BACK ホーム NEXT
