モエカキ帳2 はぁ〜るばる〜きたぜ♪
はぁ〜るばる〜きたぜ♪
はーこだってーーーーー!!!

て事で何とか無事7/28函館行って参りました!
ホントに色んな不定愁訴を抱えていたら前日に結構な頭痛に襲われるも、薬飲んで頑張りましたとな…

最初ツアーで連れてってもらおうとしていたのに
完全なる私のミスでキャンセルになってしもて初の本州離れた一人旅となってしまいました…

そのせいでスケジュールがカツカツで誰とも現地で会えないというww
昼飯タイムさえ作らなかったらホントに食べ歩き状態にorz



っと初音ミクなオープニングからの(?)メモ絵がこちら
hakodateGLAY.jpg

もの凄い雨の中濡れるGLAYがとても素敵でしたww
むしろ雨ありがとう…(´∀`)

おヒサは始めっからクルクルピョンピョンw
でも次第に増す雨に「あれ?間違えた?」って部分が結構あってある意味レアで嬉しかったりw(普通がっかりするおね)

じろ様は雨にテンション上がっててとても少年で可愛かった///

テルさんは最初どこの花輪君かと思われるヘアースタイルで登場するも
雨のおかげでオールバックに/////テルヒコデコ大好物ですはい。。

タクローさんは目張りが凄くて恐ろしかったww
濡れるタクローのエロス凄まじい…
てか序盤WTKの衣装前に色違いを別のライブで見た気がするんだけども気のせいw?

というか何と言っても2日目一曲目の「HOWEVER」にベタにヤられるっていうねw
「色々頑張ってこの人達を見るために今生まれた地函館にいるんだー」と思うと(´;ω;`)ブワッっときてしまいやした…

あとテルさんの函館山を間違えての富士山発言!も面白かったけども
その横で爆笑してるジロ様がwwwたまらなかったっすw

テルさんの小ボケと言いますと終了後規制退場に待たされて
スタッフの小粋な気配りでジロ様テルさん生出演のラジオを会場で聞いていたんだけども
ちょいちょい小ボケるテルさんにいちいちザワついてる会場が面白かったwwDJにはもちろんスルーされてたがw

いやあ函館はタクローさんが帰りたくなっちゃうのも納得の良いところでした( ;∀;)
また行こう…グレヲタさんの少ないときにw
IMG_1135.jpg
IMG_1137.jpg


そういえばあぶ刑事も函館回あったな〜観ようかな〜
そう!やっとこさDVDマガジンが集まりやした(´∀`)しかし「もっと〜」は考え中w

ぬえたん(鵺野せんせ誕生日)も一応描いてはいたもののスル〜してしまったな〜
もうちょっと体調が安定したら色々描きたいっす><

そしてさり気ないお拍手ありがとうございます///


スポンサーサイト
GLAY コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://flamingpie.blog.fc2.com/tb.php/42-88a2387b
BACK ホーム NEXT