モエカキ帳2 スーパー放置プレイ失礼つかまつりました。。
スーパー放置プレイ失礼つかまつりました。。
ちょっと精神的に鬱々しくていかんかったです><
てか拍手頂いててびっくりしましたっ(´∀`)ありがとうございます…

GLAYネタはワークなので
JUSTIS&GUILTYツアーが終了したもんで

そのアルバム宣伝ネタとツアー感想をば、、
JUS_GUIL.jpg

正直アルバムのTV出演等はもう忘れました\(^o^)/
いやぁ、Mラバの18歳テル氏が安定の照彦っぷりで良かったですw

ツアーはファイナル参戦でした><
人生初アリーナでPAにも近くて音大迫力たまりませんな!
でもでも全く前が見えないYO!!!ww

という事で、衣装等モニター画面もろくに見えずうろうろですww

てっこの部屋なる合唱コーナー。
タクローさん&テルさんご出演コーナーなんですが
WTKファンにはご満悦なコーナーらしいです。はい。///
早速タクローさんがテルさんを語るんですが

「(テルは以前よりファンに対して丸い態度になって)男前になったねぇ〜///」ってって!

最近テルさんはファンの欲するところを
「これが欲しいんだろ〜」バリにあからさまに言ったりするところがあるけど
WTK話にそれをやって欲しくはないのよね〜
タクローさんの無意識テルLOVEに冷たくあしらうテルさんに萌えてるので
そこだけは気付きませんようにww

あとタクローさんは最近セミに止まられたそうなのでw@長居(きっとクマゼミw)
テルさんが生まれ変わってもGLAY宣言の後「俺はテルに踏まれる台というか木になる!」みたいな発言をされてました。。。

あれはモニターじゃなかったのww


ジロウ殿は安定のイケメンぷりでアンコール登場時には素敵ボーダーシャツを着ていて
相方に「BAWDIESのロイを超えた!」言われてて吹きましたっw
ヒサッさんエクステみたいな三つ編みとてもかわゆす///

そして
モアザンラブやってくれてありがとう(´;ω;`)
でもセット破壊して台無しww
スポンサーサイト
GLAY コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://flamingpie.blog.fc2.com/tb.php/37-170d1d3b
BACK ホーム NEXT