モエカキ帳2 お久しぶり。
お久しぶり。
思いがけず無駄に忙しくて
萌えも足りず…


こないだやっとこさニコ動生放送してた
GLAYライブをタイムシフト出来たのでちょっと語りますん。。

CSglay.jpg

まー新曲ジャスギルはライブ栄えして良いですねい///
ヒサスんのハモリはかわいくて良し!

てか公言通り「君が見つめた海」やっててたまらんかったです///
テルさんは相変わらず絶好調でwww

かみまくりーの歌詞間違えるは、ヤル曲間違えるはでwww
ジロウ様に睨まれておられましたww

言い訳かましてるときにジロウ様をなめながら
テルさんを映すカメラが秀逸すぎて笑いましたw

あれ、タクロウさんに袖がある、と思ったら案の定アンコールでばっさりいっておられましたw



何か箇条書きになってしまいましたがw
今年も生温く見守ってくなすった皆々方様、温かい拍手をして下さった皆様
ありがとうございました(´∀`)

また頻繁に放置の可能性もありますがw

PixivでもTwitterでも絵を何枚も上げながら書いたりするのは難しいもんで
ヒマがあって萌え上がってたら書きますw気まぐれごめんなすってー><
スポンサーサイト
GLAY コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://flamingpie.blog.fc2.com/tb.php/35-68bcf321
BACK ホーム NEXT