モエカキ帳2 お待たせいたしました。
お待たせいたしました。
って待ってる人がいたかと言われると(汗)

HOTELGLAY2012003.jpg

ハイ!HOTEL GLAY長居スタジアムライブ2日目MEMOだす!

実は絵だけは終わって3日くらいで描き終わってましたがなww


いやぁ、初めてのバスツアーだったてのもあって
ドッキドキでしたが、奇跡のハイコミでバスグレ友さんが出来ました///
そのおかげでとってもとっても楽しかったんだようっ

だけども、ライブ自体はどうかと聞かれましたら;;
お祭り的にはワイワイ楽しかったけども
ワイワイしすぎて曲が聴こえないというwwwwもう、スタジアムはあきらめるしかないのかorz

コンセプトが皆で歌うってやつだからしょうがないかっ
氷室っくとのスウィングアディクションのほぼPA席のときは素晴らしかったんだけどなーw


いつもいつも、2日目が素敵なセトリだったんで
2日目チョイスってか2日目しか行けなかったんだけどもwまたハズれるというねーwww
結局聴けてもあの音質だもんな!まぁ良いです!!


で!このメモ内容はいつにも増して間違い発言の可能性高です;;

全国海外合わせて71ヶ所を71ヶ国と間違えたりww
さりげなく南東風の振り付けを間違えてへらついてるテルさん///
半裸もホストもたまらんかった///エロ彦めっっ

今までタクローさんの要望にNOと言った事が無いSEIさんは
ホテルグレイ社歌作ってくれの要望にも、もちろんYES!…というつもりが逆転発言(そしてヒサスずっこける)ww

あとヒサッさんギターメドレーでそら一番ROCKET DIVEが盛り上がったんだけども
何気にクラプトンのレイラで結構「ざわっ」っとしたのは嬉しかったww


ジロウ殿について何も無さ過ぎてスマン;あんためっさかっこよかったよw


あとバス内で見れる得点映像の
ヒサっさんの運転手さん達への一括にちょっとキュンとしてしまった。。
終始見切れてるタクローさんwww(誰も突っ込まない)



関係ないけど昨日はテルミーナイトで
テルさんたら、タクローさんの主治医(?)の人から
「たくろうくんはてるくんのことが本当に好きなの、だから離れないであげてね」ってwww言われたとか//////

もう

公式が



超越しすぎて



ツライ(^o^)
スポンサーサイト
GLAY コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://flamingpie.blog.fc2.com/tb.php/32-0ec1b23c
BACK ホーム NEXT