モエカキ帳2 遅くなりましてポール70歳誕生おめでとう絵
スポンサー広告 コメント:(-)
遅くなりましてポール70歳誕生おめでとう絵
paul70TH.jpg


古希とな!!
いやもう本当にお元気で、良かった。。

まじロンドンオリンピック絶対開会式見逃さんからな!!

とゆ感じですが(?)

最近は今一番はまってはいけないものにはまってしまいまして;
ここでも詳しく書けないくらいですww

Twitterで別アカとって一人で楽しんでおりますww(鍵付きで)
まぁ、すぐに冷めるとは思いますがな。。

一応ナマモノ扱いなんすが
それ故に発表できないといいますか、、
何でこの人は2次元キャラじゃなかったんだっっと一人で悔しい思いをしてますw


それとは別にまた今年も「ぬえたん!」鵺野先生お誕生日祭に参加します!!
たまたん以来らくがきも描いてないだめな奴ですが;
一度好きになったジャンルはそうそう全く冷めたりなんかしないもんでやっぱり好きという気は変わらんもんです。
って何か矛盾してる事言ってるなw

お熱になってないと行動力は欠けますがなw冷めたら鍵付きTwitterは放置です(汗)でも多分一生ツボw

またまたお拍手いつもありがとうございます!!><


THE BEATLES コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://flamingpie.blog.fc2.com/tb.php/29-981c0109
BACK ホーム NEXT
