モエカキ帳2 私は貴方の豊麗線が大好きだぁぁぁ
私は貴方の豊麗線が大好きだぁぁぁ
あえて笑い皺とは呼ばないでおこう。

漢字を調べたら響きの割に素敵な漢字で嬉しかったよ。。

ナピバースデー!!TERU!!!

teruBD2012001.jpg

会報に送ってしまったんで3月くらいには描き終わっていたがな!w
41歳。よんじゅう〜とはなかなか良い響きですなむふふ///

何だか最近恋をしているようにテルさんが好きでww
狂気じみてらくがきんちょしてましたw

早く長居行きたす。。
loveTERU2.jpg

loveTERU.jpg

長居と言えば、、お恥ずかしながら7月28日(土)のチケットを第二候補と間違えて買ってしまったので
もし「ちょっと行ってみたいかも」なんてこちらを見て思われた方おられましたら;
いらんかもですがイラスト添付で是非お譲りしたいっす;;;

twitterじゃ絡みにくい俺様なので拡散の勇気もなくw
しかし一応最終手段としてやりますがな。。。
もし、という方は拍手メッセ等で承ります(切実)てか、ここにGLAYファン来てるような気がしないんだが(滝汗)


そして、「Bible」プロモーションメモをば…
bibleMEMO.jpg

まずCDTVのお辞儀に一歩遅れるヒサスに萌え、
BJみたいな襟足テルさんにヤラレました///かわゆしっ

Mステは、トークないとかorz
神タモリとの絡みを楽しみに見ていたのにヲイヲイ;と!!
曲の最後ついうっかり盛大にテルさんの全面まで来ちゃってるヒサスに萌え(笑)
タクローさんの胸ポッケに入っているギターがかわゆうてかわゆうて。。

ネットLIVE TALKさんは
眼鏡ジロウ殿に爆発させられ
グリコギターを弾こうとしたら弦位置高すぎてスカスカ空振りやってるテルさんに大爆発しちゃいました。
最初わざとかとオモタんだけどwwwちゃうんかいwww
HOTEL GLAY2日目のビッグサプライズがテルのケツ出しらしいので全力待機したいと思います///

レッチリのフリー如く前方に靴下だけ従えるとゆことでこんな絵にww

穴埋めには「音楽と人」の表紙(中身もv)とても格好宜しかったので描いてまいました。

そしてまたまた拍手ありがとうございます(;o;)

おまけ!↓
liveTERU002.jpg

こちらも会報用に送ろうとしたやつリサイクル;
まずハガキの大きさにシャーペンで描いたところのみ
自分で自分を褒めた後「馬鹿じゃないのか」と良いたいね。
スポンサーサイト
GLAY コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://flamingpie.blog.fc2.com/tb.php/28-1cef391e
BACK ホーム NEXT