モエカキ帳2 空気読まないでさまぁ〜ず。
スポンサー広告 コメント:(-)
空気読まないでさまぁ〜ず。
何だか知らぬ間に拍手を頂いていたみたいで;
ありがとうございますーーー!!

前から謎サイトだったのに最近がっつりはまれるものがなくて
余計に不特定ジャンル化していますなw

不動のGLAY萌えサイトということで…w

ついったではつぶやいとりましたがこの5月24日で
伊藤さんの命日も10回目!!!
どーーっっえーーー!?!?って感じですなぁ。。

あの中学2年生から10年…って歳ばれる。。
戸田さんが今年もショムニ会の話をブログに描かれていて嬉しく思いました。



と!HKますが
需要ないけども自分用描き溜まっていたさまぁ〜ず覚え書きをばここいらで
載せちまおうじゃないかという試みを。。

さまぁ〜ずスンゲェ好きなのに全然うまく描けなくてですねぇ;
まー、ちょっと見ても良いよって方は続きからドゾ。


summers3.jpg

結構昔にさまさまで相方コーディネートという企画をやっていたのを見て
速攻で描いたものです;
相手に知られないようにコーディネートしたのに2人で似たようなチョイスをするという、
何とも萌える展開に爆発。


summers7.jpg

これは内さまで目隠しして女か男か膝枕で当てる!?的な!?
ゲームをしている様子だったと思われますwwあれ?
この様子は萌えるわっ


summers6.jpg

これはリーンカーンで昨日食べたお昼ごはんをそれぞれ書くやつと
昔やった運動会の選手宣誓に選ばれた三村さんがそこでやったネタは?っていうクイズに一人で正解している大竹さんww
お昼ご飯仕事とはいえ仲良く同じもん食ってるの可愛いっ


summers5.jpg

これもねw内さまです。
後ろから女の子に膝をさわさわしてもらう企画で三村さんが先にやっちゃって
大竹さんしばらく気がつかないっていうww


summers.jpg

これはモヤさま。
確かにお魚一本っきゃなかったけどwこの食べ方はwww
コンビの芸人で公式でここまでしてくれるのはさまぁ〜ずしかおらんだろ////


summers4.jpg

これもモヤさま。
温泉でサイコロふったらおんぶ出ちゃったよっていう
ナニを大竹さんに当てがる三村さんもアレだけどw
体重ズバっと当てちゃう大竹さんなんなのww三村さんのことわかり過ぎww


summers2.jpg

オチ(?)はリンカーンの大竹結婚祝い企画。
奥様に見立てた三村姫と大竹王子が強制キッスされてるところですが
強制キッスとはいえ三村さんは結構嫌がっていたけども大竹さんは普通の顔してヤル気満々なのが萌えたww

総合的に見てさまぁ〜ずって大竹さんが三村さんのこと大好きに見えてしょうがないですww
あんま大爆笑しない大竹さんがすげー笑ってるのって三村さんがやったギャグ見てるときだと思…


てかBLじゃないです公式です…wどんなだwすげぇなw

さまぁ〜ず コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://flamingpie.blog.fc2.com/tb.php/26-882c9e06
BACK ホーム NEXT
