モエカキ帳2 おまたーーー!
スポンサーサイト
スポンサー広告 コメント:(-)
おまたーーー!
広告なんか出ちゃってますね;てへぺろん

早速ですがGLAYの武道館公演行って参りやしたー

てナ事で感想をば、、
glayHC2012.jpg



まずあの…スクリーンが無かったもんで
私の席からじゃ何も見えなくってですね、
この絵達は妄想80%でお送りしたいと思いますw

しょっぱなからっすね、
オープニングのSEに爆笑させられちゃいまして
相方が思わず口走ったのは「戦隊モノと大河ドラマが一緒になったみたいwww」ってwww

まさにそんな感じのSEで、これがロックバンドライブのOPかってのw
最近のGLAYはその辺迷走してる様な気もするんよね。

昔はライブのドキュメンタリーなんかもちょっぴりアーティスティックに
雰囲気重視で作っていたのに
最近はと言うと「ガイアの夜明け」みたいなww
どこの企業の再建だよwwって突っ込みたくなっちゃうっ……って脱線脱線。

もうヒサっさんが全部作ればいいじゃない!w


あと遠くからだったけどもタクローさんのお衣装の凄まじさは
がっつり伝わりましたww
全身が「ネタ」でした、、、真っ白シルキーなパンタロン。。。

あと最近タクローさんはブルースにはまっていると
しょっちゅう言っていたんだけども
「あぁ、なるほどね。」って思ってしまうような、突如ブルージーなソロを弾きだしたりしましてね。。
クラプトン降臨してたねありゃww

我等がテルさんは安定のかわゆいMCを披露してまして
そんなテルさんにも「不思議ちゃん」と言われてしまうくらいすっとぼけなジロウも居りましたw


セトリは新旧の織り交ぜ具合が絶妙で文句無いっす!!!
好きな曲結構やってくれたんで。



と、なんと言っても今回twitterでお世話になっているお方々にお会いできた事がもう/////
まさかこの人生GLAYでハイコミュニケーション出来るなんて思っても見なかったので
夢のようでしたよ。。

絵とか見て下さってて、、色々言ってくださったのにあたしゃ何て返したら良いかどぎまぎしっぱで
またコミュ障発揮してまいました(^q^)あうー


いやいやもうありがとうございましたです。。
スポンサーサイト
GLAY コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://flamingpie.blog.fc2.com/tb.php/22-7f98066b
BACK ホーム NEXT
