モエカキ帳2 ひっそり上げ。
スポンサー広告 コメント:(-)
ひっそり上げ。
STG48bustup.jpg

恐らくこんな過疎地に上げても大丈夫…かと独断したのである企画参加のひさしを上げます。
何の企画かは…ご本人にばれないようにという事で完全に発表されたときに発表しましょうか、

いやもうあまりの苦労にいてもたっても上げたい!!というくらい頑張ったんで勢いで載せてますが
消すように言われた場合は速攻で消します;


三つ編み忘れたよばかーーーっっ


いやしかし何故か最近テルさんにハスこらしてますね(^q^)
他に萌えるもんが無くって。。
さまぁ〜ずもそうっすがちょっとオッサンを意識してるあたりの自虐的な感じとか
貫禄が出てきた感じとか、でしかも天然かわゆさ爆発は変わらずというww

テルさんのこんなところに萌えてるのなんて私くらいだよw
色んなテルさんファン見てきましたがそんなマイナス要素に萌えてるのは自分だけでしたorz
GLAY コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://flamingpie.blog.fc2.com/tb.php/20-7a90f052
BACK ホーム NEXT
