モエカキ帳2 今のところ私ブログで大嘘つき中ww
今のところ私ブログで大嘘つき中ww
BD2011JOHN.png
HAPPY BIRTHDAY!!!JOHN!!!!

とゆことで
手ブロでちょちょいと描いていたんですが、
うまくアップロード出来ず;スクショで持ってきました;きったない雑絵;(すまぬジョン)

9日はジョンの71回目のお誕生日。
その8日後はJIRO誕生日だなんて酷過ぎる(泣)


しかし前記事で言ってる「南極大陸」はおもいっきし放送日勘違いしておりますねwww
来週すよ…来週。。。

しかも絵のリンクはちょっとこちらの不手際により消滅の危機です;;;(一時リンク排除;)
もう、、消すかぁ。。未練がましいしね。。

ちょっと考えますがPixivに見つかりにくいように過去の
ドイヒーラクガキを漫画投稿するかもです。。


このままでは挨拶に行けぬorz




THE BEATLES コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://flamingpie.blog.fc2.com/tb.php/2-c481a2c6
BACK ホーム NEXT