モエカキ帳2 雑記
スポンサー広告 コメント:(-)
雑記
今しばらく見ていなかった、サッカードイツ代表監督ヨギことヨアヒムレーブさんの
画像あさりをしてしまって相変わらずの格好良さに、はにゃ〜〜んvv

見れば見るほど西洋風恭様ww


恭さまと言えばごく最近気がついたと言いますか、、
「越境捜査」の3が去年の12月にやっていたという事を知って軽くショックでございます(泣)

あれだけは…

あれだけは萌えるたぐいなので見逃したくなかったのに(;_;)
もう再放送を逃したくないんで随時恭さま情報サイトチェックせねば。。

いやしかしまたちょっとあぶ刑事熱というか
勇次に逢いたくなってきちったなー

とりあえずハリポタ全部通して見終えて
「ヒルコ」借りてきて見るもんなくなったらまた借りよう。。うん。。

だいぶ先やなっ


GLAYも大阪かーーー
くーーー風にひとりがんばろう。
「ルビースブランケット」最初どこのアニメのOPテーマだよwとか思ってたけど
最近いい曲だと気づいてきたよwww

あぶない刑事、大下勇次と中の人etc コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://flamingpie.blog.fc2.com/tb.php/18-5a89eb94
BACK ホーム NEXT
