モエカキ帳2 ペルソナ4を観て…
FC2ブログ
ペルソナ4を観て…
思うことがあったのでメモがてら。

放送当時から有名で、、色んなジャンルでフォローしてるフォロイーさん方がお好きなようで観てみたのです。。
中でも足立さんというキャラクターがお好きな方が沢山いまして。
いったいどんなもんなのかと楽しみに観ていましたらね。。。。

以下ネタばれなので追記。。
ペルソナ4は内容的には連続殺人事件の犯人探しなんですが
その犯人というのが今言った足立透さんでした。

彼は警察として事件を解決するために現場に要請された人で、性格は飄々としてて
おっちょこちょいでおどけている感じだけれど
実は犯人!!というのが奇をてらったところの様!?

大きな動機はなく、世間からの自分の扱いに苛立ち遊び半分で人を殺していった人。。

この感じものすごく懐かしいぞ!?!!?


伊藤さんを見逃さぬために何回サスペンスドラマ再放送を見たことかw
これ伊藤さんが演じた犯人達そっくりだぞ!?!?っと思ったのでした。。

犯人「達」というのは本当に伊藤さんが演じる犯人ってみんなこんな感じでw
ここまで愉快犯ではないけれどちょっとした恨みでキレて殺して高笑ってる奴ばっかりでな…

しかも一見そうみえない人当たりのいい感じを演じるのでさらに怖い。。
もし実写版をやるなら是非伊藤さんでお願いしたいなと思ったのでした。(しかし身長が足りないな…w
スポンサーサイト
伊藤俊人 コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://flamingpie.blog.fc2.com/tb.php/164-bc0c154c
BACK ホーム NEXT