モエカキ帳2 さまーでりくす…
さまーでりくす…
まだあのBOXを全然消費出来てません。。

画像は視聴会のとき「あの日の少年」という曲(GLAY)がどんな曲か聞かれて
歌い出したら関白宣言ぽい歌い出しになってしまったおテルさん。

友人は少なくあるべくして少ない私が連週予定詰まりまくりで日がないのと(何

楽しみにしてたVIDEO GLAY7がちょっといまいちで萎えてるのもあり…。
クオリティは昔に比べ素晴らしいし凝ってるし見応えがあるのですが
逆行して後半何故か聴き流してる私が……。

私はなんだかんだ言って90年代のまだPVと言われてた、何を伝えてるのか意味不明のわけのわからんMVが好きな様です。。
GLAY熱が程々になったというのもあるけど。

誰も聞いてないけど個人的ベストは「SPECIAL THANKS」(スキダネ~
あれはちゃんとしてるんですけどね!!(笑
GLAYがどうやって出来たかをふんわり例えてて最高です。。

ワーストは「ひとひらの自由」。
これはMステ??と思ったのは私だけ???
唯一の見どころはテルさんのさらさら金髪ヘア。

予定が詰まりまくりと言いましたが人生初で最後だと思われるオフ会があります!!
私の最期かな。。。^^(意味深

本当はここでレポしたいんですが誰も見てない可能性しかw
そして漫画描ける人沢山参加されるんで私のは要らん気も;
とにかく頑張ってきます~ToT
おもいきり画像も上げず途中で公開設定で置いてしまって(笑
たまたま来られた方失礼しました~~;;;;
スポンサーサイト
GLAY コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://flamingpie.blog.fc2.com/tb.php/152-4b1771b2
BACK ホーム NEXT