モエカキ帳2 やっと通販開始しました!!
やっと通販開始しました!!
https://flamingpie.booth.pm/items/539989


例のシャンバギ教師の現パロ本BOOTHにて通販開始しましたので
実はもう少ししか無いんですが;一応こちらでも報告しておきます~!

何とこの本の計画をしてたのが去年の4月くらい!
一緒に作れると良いですね~なんて希望的観測に過ぎなかった本がこうして実現できるなんて夢のようですTT
私話一個も考えて無いんですがね!!!w

いや、一個はあったんですよ…その漫画になる前の台詞台本だけあるんですが読みたい人いたらこっそり教えます(笑)
(あとがきでも少し触れてます)


そしてこちらでも影ながら拍手コメ等で応援してくださってありがとうございました…!TT




何と拍手コメでピンポン絵の感想下さった方もありがとうございます!!!
シャンバギ コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://flamingpie.blog.fc2.com/tb.php/150-f5c383ee
BACK ホーム NEXT