モエカキ帳2 例のたくろーソロ;;;
例のたくろーソロ;;;
なんてことない話ですが一応メモがわりに書いておきましょう!!

もう一ヶ月も前!?……大丈夫大丈夫(?)


まずPA席に近いせいかとても音が気持ちよくてびっくり。
繊細な小さい音も良く聴こえてバカでかいバスドラ音が響いてもうるさくない…

曲調も相まって最高でした…。

でもまず序盤タクロー登場シーンで笑わされてしまってww(私だけ??
ライブハウスでおもいきりスタジアム級のギターアクションをされててw

いや、いつものタクローなんだけど…なんだけど…
そこでやるやつやない!!!!っww

と、一人笑いをこらえてプルプルしてました。。


あとなんとなく予想はしていたんですが演奏より漫談の方がお客さんの反応が良い(笑)
タクローさんの話術凄いもんね…わかる…わかるよ…
でもこのままだと将来松山のチー様の道へⅠ?!?
さだ◯さしならぬ?武田◯矢ならぬ??w

この方達の凄いところは楽曲も余裕で並外れた名曲を持っているというところです。

何故にどうして…

しかしテルさんの話しをしてるときはなんて楽しそうなの…(安定の
ありがとう…ありがとう…。。。。


そしてラストの「函館日和」。泣きました。予想はついてたけど(笑

GLAYの曲って4つのピースを集めてやっと完成する訳じゃなくて
濃ゆいタクローさんの原曲デモを他3人の個性で薄めて初めて
皆の聴きやすく爽やかにアレンジされた「GLAY曲」になるんじゃないかと勝手に思っていて←

正に3倍濃縮のGLAY原液が聴けてよかったです。。
まぁ今回はTAK松本が相当薄めてるみたいですがwww




大事な事を書き忘れたのでは…!??!

そう、私の行った日のゲストはスギ様ことSUGIZOさんでした!!
オーラがすごい!!!オーラが!!!(笑

あんなにおっきいタクローさんを包み込む様なオーラは圧巻でした。
ツインになったことでよりレスポールの音の良さが際立ち、演奏も豪華になって素晴らしかったです〜

その後ベネツィアに行ったテルさんの勇姿を一緒に見たとか…ww
スポンサーサイト
GLAY コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://flamingpie.blog.fc2.com/tb.php/138-1c301cf2
BACK ホーム NEXT