モエカキ帳2 またちょっと愚痴みたいな…
またちょっと愚痴みたいな…
感じなので追記〜
ネットではあれやこや「嫌い」と言うと
叩かれると言いますが、Twitterじゃ「言いたい事があれば好きに呟けば良い」
と、言われてます。誰の気もつかわず自由にやれば良いってことなんでしょうが

やっぱり自分の好きなものが
「嫌い」と言われてるのはメンタル豆腐の私は傷ついちゃうよって話。

実際ネットではそんなに言われた事はないけれど
高校のときにそれなりにおつきあいのあった友人が私のテル好きを知らずに「GLAYのTERUが大嫌い!!」
という話を誰かと大声で叫んでいて思いのほか凹んだってのを思い出しちゃいましてね…

理由は女性関係云々のアレです;;;
確かに今思えば私も当時の事は知らないけれど
ゲス極事件程じゃなくもあの頃ネットが普及してたら結構叩かれてたのでは的な事をやってます。。

そんな事でファンやめるようじゃファンじゃねぇ!
誰が何と言おうとというスタンスでいたはずなのに結構ダメージでかくてですね〜;;;

理由をつらつら言われると余計にっぽいです。。


ただ私がGLAYファンと承知であえて「嫌い」と言って来た子はいたなw
普通に私が嫌われてたのでは??ww


そう言えばSBが地雷って人の意見がみたい〜〜と思って探したら
そう言う人の理由としてはまず「シャンクスは受け固定だから」って人と
「シャンクスを変態化してるのが許せない」って人がいました。。


バギーちゃんは??


wwww



いやでも攻めの変態化が許せない意見はわかります。。
私の描くおシャンはおのずとナチュラルにヤバいけど顔だけは力の限り端正に描いてあげたい所存。(許されんわw

何が言いたいかと言うとそういう不特定多数に放たれた言葉でも傷つく小心者もいるから
なるべく自分は言わない様にしよう!!ってことです!!

しかしSBマイナーすぎて名指しで叩いてる人は殆どいないし
叩かれても全然平気な気がします;(自分から探してるし)
苦手なCPがあっても言わない方が誰も傷つかぬのでね。。その組み合わせ何でや!!ってのはちょいちょいあるけどw(特にOP)

例の漫画、私のターンは終了したんでコピ本の練習がてら自分で印刷してみようかな!?
セブンの…アレや…!(酷



スポンサーサイト
その他 コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://flamingpie.blog.fc2.com/tb.php/137-a1989a62
BACK ホーム NEXT