モエカキ帳2 ヒサシ殿おめでとうございました!
ヒサシ殿おめでとうございました!
C3lmYQOUkAA3elxjpgsmall.jpeg

とくに祝ってもいませんが、もうさすがに何年もライフワークにしてると
普通の一枚絵が描きたいなと思ってしまいまして。。


最近やっとこBEAT out!のアンソロについてたブルレイを見る事が出来まして!
作業がてら見てたのに描かずにはいられなかった落書き達。
Image2.png

Image1.png

週末のBaby talkは最近ライブでやっていて、トリッキーと言うか
観客参加のイベントソングみたいだと思っていたんですが

まさかアルバムツアーからそんな演出だとは思いませんでした!!w
その曲が好きな人もいるだろうに…←


GLAY関係触れ合えるのは今度のTAKUROソロツアーかな??
ちょっとチケットがちゃんと届くのか心配です;;;楽しみ!
GLAY コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://flamingpie.blog.fc2.com/tb.php/133-b846e977
BACK ホーム NEXT