モエカキ帳2 色々とありがとうございました!
色々とありがとうございました!
あぶ刑事ブルレイやっと観れたんでメモちょっと上げたいんですが
今ちょうど暇が取れたんでとりあえず〆ます!!!

今年…と言うか去年から完全に脳内事情はシャンバギちゃんな年でしたね

本は…完全に廻りに乗せられて作ってしまった感があるんですが←
求められてるときに作ったおかげで24冊完売して良かったです;;
BOOTHに再販通知希望がちょろっと来てるんですがDL販売とかにすれば良いのかな…?

作っただけでなく同志の方々のSB新刊も沢山手に入れる事が出来て最高でした////(あとまた一冊やってくる☆)
凄いなぁ〜多分今年は支部に何人も新刊お知らせ出されててそんな年ここ数年無かったのでは??
コレから描きますって言った人達のことも全然忘れてませんからね!!!????

しかし今何の音沙汰もなくて不安ですw

私の方も頑張らねば…相方さんも今苦戦してるらしいので大丈夫かな!?←
それが終わったら言い出しっぺあみだコピ本作ります…
作れるのかな〜??後々普通にwebにあげるかな…
普通の健全な話(予定)なんで。。あの本は何が来ても優しい心で受け止めて下さる人にしか読ませたくn…

SB関連の感想、メッセ本当にありがとうございました(ToT


あとオペラ座爆音上映を見逃したのは引きずっております。。
ライブハウスで耳をやられましてね…(涙

WLHS2(GLAY LIVE)も大感謝セットリストで最高でしたし
あぶ刑事映画も最高すぎて感無量でした!!!

大体わかって貰えただろうと思うのは一度好きになったらライトファンを一生続けちゃうっていう
私の性格ですかね!!!!w


相も変わらずスーパー過疎地ですが拍手等ありがとうございました!

良いお年を〜☆














スポンサーサイト
その他 コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://flamingpie.blog.fc2.com/tb.php/128-f42b41b1
BACK ホーム NEXT