モエカキ帳2 シャンバギ絵茶に参戦して参りまして…
シャンバギ絵茶に参戦して参りまして…
今日まで描いててよかったーーーーー!!!

丁度先週参戦して参りました。。いやまさか、シャンバギで絵茶出来る日が来るとは…😭😭

主催者様どうもありがとうございます!!


8人の戦士が集ったらしく大盛りあがりだったのでは!?!?

その一部がこちら
すくしょ

ここだけなら大丈夫っすよね!?!?
チャットがシャンクスに占領される事態wwww

また一段と絵茶システムが進化していてびっくり。(太古の人間

私おシャンのことスパダリ言いましたけど
どっちかと言うとスーパー攻め様の方かもしれませぬ。

スパダリの定義に料理がうまいっていうのがかなりの確率でありまして。。
この人(腕的にも)絶対無理だろうなってシャンバギ好きさん以外も思ってるはずww

まー受けモノも全然見ます読みますがね←



あ、あとこっそりあげた記事にまさかの拍手が(゚д゚)!というか、あんな独断と偏見で大丈夫なの…!?←
また言い忘れたことあるんで追記します(自己満


スポンサーサイト
シャンバギ コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://flamingpie.blog.fc2.com/tb.php/127-48556df9
BACK ホーム NEXT