モエカキ帳2 適当に語ります〜
適当に語ります〜
自己主張の様な…うざったらしい内容なので追記〜(愚痴ではないはずですがスルー推奨)
例の本。。ちょっと余らせるものかと支部宣伝しちゃったんですが
なんとか仮完売しまして!ありがとうございます…!まだ仮なんで外さないでおいてます。。

あらゆる人を絶句させている様な気もしなくもないんですが(前回の二の舞)
二人をイチャイチャさせたい願望は満たされたんで良し!!として終わらせたい(笑

昔出た本達を見てもそもそも「×」でなくて「+」表記の本が多くてな〜
そういうのも好きですけど…あわよくば…(おっと)
ほんとマイナーなんだわ…

ワンピコ沼にハマって知ったのはサンジ君ファン多いなー!と。
私は子供の頃はゾロ派でサンジも普通にかっこいいと思っていたのだけど

今読み返したら「あんなにヘタレだったっけ!?!?」と思っちゃって←
更にプレショのサンジはルフィの男前さと比べられちゃって余計に浮き彫りに…

でもそんな意見他に聞いた事ないから私だけが思っているのかもしれないです。。
でもドレスローザのサンジは大下勇次感凄くて最高だったよ!

ZSの民がこんなに多いというのも初めて知ったのです。
あとSB好きさんSU好き多いですね!?
全然共通点なさげだけど右の鼻と突っ込みポテンシャル!?!?

基本かっこいい同志CPが好きなんですが
SBも私の中ではそのカテで、、しかしバギーちゃんをそういう風に見てる人って殆ど稀なのでは…!?
でもシャンクスとは全く違う生き方、考え方をしてきて同じポジションまでたどり着いて
更に結構謎だらけなバギーちゃんめちゃカッコイイ☆☆とか思ってる上に
顔もリアクション王なだけでさほどブーじゃないとか思ちゃってるのもはや夢見すぎ問題!?!?

利己的で卑怯なクズキャラなんだけど
あそこまでおおらかに接してるのはシャンクスの懐が深すぎるだけじゃないんではとか。。
個人的なSB発生要因としてはもちろんシャンクスがどうしてバギーにって話なんですが
あの憎めないキャラクター性にキュンなのと
あとあんなバギーちゃんでもシャンクスやオーロクルーしか知り得ぬ何か良いところが…あるんじゃないかとか…(爆夢)

海賊王の船に同乗出来る程の何かがあるって夢見てます。。

でもバギーちゃんのことだからそこもハッタリや偶然という可能性があるんだよな〜〜〜
そういうところも好きだけどそこだけはちゃんとしててほしいっっ

しまった。。またSB話で盛り上がってww


GLAY周辺は全然追えてないです。
カフェはもう昔で懲りすぎて自分では足を運べないっていう。。
いっちばん最初のLibカフェは何だそれ!?と、思って行ってみたら果てしない整理番号を渡されて
絶望してグッズだけ買って帰って来たという…特に一人じゃ暇を持て余せないよ!!

ファン友を作れるポテンシャルが無いので無理かな…!!

それ以来行ってないんですけど今はもうちょっと違うのかな!?
あ、「TERU汁」が出された時は名前に負けて飲みに行ってしまったな!(笑


そういえばあぶ刑事ブルレイもまだ観れてない…!


そういえばオペラ座爆音上映があるというので
絶対見に行きたいです!!!!!!

最近観てないし
あの落書き詰めで描くのを断ってしまったけど、また再熱するのか…!?


昔の様にジャンルごった煮で書き殴ってしまいました。。





スポンサーサイト
その他 コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://flamingpie.blog.fc2.com/tb.php/124-3b5ffacd
BACK ホーム NEXT